2007年09月30日

今日の結果

今日はG1レースのスプリントステークスが的中しただけで

あとは不的中の為負けてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

結果

スプリントステークス

枠連 11300円

3連単 15960円

の払い戻しのみでした。

マーちゃんは強かったですね(*^^)v

いろいろ言われていたけど、今年は牝馬が強しです。

では競馬は又来週ですね!!!3日間開催ですので。。。
posted by プリン at 17:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今日の競馬結果です

今日の結果ですぅ

札幌10レース

枠連 7−7 1000円 的中  28800円の払い戻し

ワイド 11−12 1000円 的中 9800円

3連単 フォーメンション
  1着 12
  2着  2・3・4・11
  3着  2・3・4・11   100円x12点 1200円

     的中 25200円の払い戻し

阪神10レース
   馬連 6−4 500円購入 的中 3100円の払い戻し

阪神11レース
  3連単 的中 6840円払い戻し

   馬連 的中  8000円の払い戻し

    このレースは少し取り損してしまいました。

さて明日のスプリンターズステークスですが、昨日までは

コイウタ、スズカフェニックス、1枠、ペールギュント、14番等を

考えていましたが、今日の競馬の結果で少し考えなおしかな???

なんて思っています。

結構むずかしいレースです。 がく〜(落胆した顔)
posted by プリン at 18:19| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

決まりました〜〜〜!!!

日曜日のG1の枠順が決まりましたね。

このレースは、どうしても的中したいレース

がんばって早くから予想を開始しますよ!!!

あとは、土曜日の勝負レースを決めないと。。。。

勝って送別会に気持ちよくいきたいものです。

では、又予想が書けたら書きますね♪

今晩又夜勤勤務ですので。。。
posted by プリン at 12:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

夜勤勤務からただいま〜〜

今日は、思っていたより早く仕事が終わりました。

9時半に終了です。

しかし、やはり職場は暗い〜〜〜〜

女性は二人なのに、あまり話しもせずにもくもくと仕事をしていました。

まあ!いいかって感じで。。。

下手なことをすると首になるかもしれないしね?

今、首になると困るし。。。

ただ10月いっぱいでやめたいのは、確か

だって彼の誕生日が11月だし、パソコンでの仕事で

11月に東京に行く用事があるし、競馬はG1がいっぱいだし。。。

仕事やめないと、東京も行けなくなってしまうがく〜(落胆した顔)

来月中に、なんとか競馬でプラス100万までもっていきたい〜〜〜!!!

そうしたら、彼のバースデーもゆっくりできるしわーい(嬉しい顔)

そうそう

彼のバースデーに去年と同じホテルを予約しました。

パンパシフィックホテル横浜です。

ミナトミライにある観覧車がよく見えるホテルで、景色が最高

しかも部屋は通常9万5千円する最高の部屋です。

チェックインも通常と違い23階でのチェックインです。

コーヒーも無料ですよ!!!!

彼のバースデーは毎年このホテルで送ることに去年決めたので

やっと会える〜〜〜5ヶ月ぶりに。。。

すごくうれしいですぅ

今からドキドキものです(笑)


posted by プリン at 12:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今日は夜勤勤務ですぅ

今日は、夜勤勤務の為時間がたっぷりあります。

朝から掃除、洗濯をして買い物に行ってきました〜〜〜ぁ

1週間の買いだめです(笑)

昨日は、今月で退職される方との最後の勤務でした。

終わってから、決まりのようにタバコを吸いに外に出るのも

今日が最後もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、寂しいですぅ

この方は10年も勤務していたので、ベテラン

なのに、えらそうじゃなくて親切にいろんなことを教えてくれました。

唯一、私の勤務時間に入ってくれている女性でした。

今度からは、男性ばかりで楽しくない〜〜〜ショック

来週の月曜日は、もういない人なんですぅ。

連絡先を聞くのを忘れていたので、送別会の日に聞いておかないと。。。

今度の日曜日が送別会です。

競馬が終わったら、行かないと。。。

その為にも競馬で的中して、疲れなく参加したいですぅ

がんばらないとね!!!!
posted by プリン at 13:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

何だか職場が変???

昨日の夕方バイトが終わって帰ってきてから、夜勤勤務でいっしょの仲のいい人に

メールを送った。

するとすぐに電話がかかってきました。

今、夜勤勤務の職場の雰囲気がすごく悪い

実は、工場を1日完全休みにした為、売り上げが減ったんですね。

当然です。

その割りに人が多すぎる!!!と工場長が。。。

そして考えた結果が、人をやめさせる方向に。。。

私の仲のいい人は、そのやめさせられる中に入っているんです。

自分では、感じていたみたいですが、私からはそんなこと言えず、

なんか悲しくなりました。

と言っても私も工場長に嫌われているらしい!!!

ある人からの情報ですが。。。

シフト変えをするらしい。

さてさて今後どうなるのか???

でも、私は仕事捜しをしようと思っています。

何故なら、仕事中に話をしたらいけないらしいちっ(怒った顔)

同じ作業を13時間もする時があるのに、無口で仕事をするなんて

時間も過ぎないし、疲れますよ!!!!

なんて活気のない暗い職場でしょう???

ありえないですぅぅ

だから

仕事が他に見つかれば、やめるつもりでいます。

上の人が、日本人でない!と言うのは、考えも違うんでしょうね?

よくわからないけど。。。。
posted by プリン at 11:03| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

いよいよ9月も終わりですね

まだ暑い日が続きますが、今週辺りから少し涼しくなるようですぅ

9月も終わりに近かずき淋しい気分です。

昼間のバイト先の人が3人退職します。

仲良くしていただいた人が2人も。。

オープンからヘルプで入っていただいた方なんですが、すごく楽しかったんですね

それが。。もうやだ〜(悲しい顔)

私は今日と明日しか入らないので、会えるのもこの2日間が最後になります。

そして送別会が30日の日曜日

本当に送別会が最後なんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

来週の月曜日から、なんだか心配です。

人が足りるのか???

私も又仕事捜しを開始するかな???

夜勤勤務もいつまでもと考えていないし。。。

見つかればいいけど???




posted by プリン at 10:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日の結果です。

いや〜〜〜!!!!

今日もメインレースは堅い結果でしたふらふら

もう少し荒れるかな???なんて思っていたのですが、なんだかがっかりでした。

では、今日の結果ですぅ

札幌10レース

馬連 3400円の配当

馬単 3800円の配当

単勝 24300円

複勝 6000円

   の的中馬券でした。

中山10レース

ワイド 9−13 7200円の配当

中山11レース

  3連単 16740円の配当

    以上の結果に終わりました。

もっと穴がきて儲けたかったですぅ(涙)

来週はいよいよG1レースですね!!!!

このレースの予想は難解

もしむずかしいようだったら購入は控えます。
posted by プリン at 19:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今日の競馬結果

今日は、彼のおかげで儲けることができましたわーい(嬉しい顔)

札幌11レース

 馬連 4−8 1000円購入(29500円配当)

 馬単 8−4 1000円購入(61200円配当)

 8番単勝  1000円購入 (6400円配当)

中山11レース

  ワイド 2−8 1000円購入(13400円配当)

でした♪

明日の予想ですが。。。神戸新聞杯は

トーセンマーチ

ドリームジャニー

ヒラボクロイヤル

辺りから考え中

オールカマーは。。。

タマモサポート

シルクネクサス

エリモハリアー

辺りかな???

まだきちんと決めたわけではありませんので。。。

明日もがんばるぞ!!!!
posted by プリン at 19:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

競馬の枠順が決まりましたね

昨日と同じ時間に帰ってきました。

さすがに寝不足で目が充血

仕事場の人に、きちんと寝ないと早死にするよ!!!

と言われてしまいました。

それと帰るなり、派遣会社から電話がかかってきてびっくり

何事か???と思ったら

前までの担当の人が昨日付けで退職したらしい

え?って感じです。

普通電話ぐらいしてこないですか???

1回も顔は出さないし、挙句の果てに退職ですか???って感じです。

次の担当の人は女性でした(*^^)v

なんだか安心

又、顔を出しに行きます。と言われていました。

さて競馬ですが、あまり時間がないのでさ〜〜〜と予想をこれから

しようと思っています。

明日も的中できるといいな〜〜〜〜!!!!
posted by プリン at 14:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

は〜ぁ!疲れました

今日のバイトは疲れました。

夜勤勤務3連休だったので、昨晩勤務するときはめっちゃ元気だったのに。。。

帰りはくたくた!!!

家に帰ってきたのが、1時30分

12時〜13時までの勤務で1時間休憩

12時間労働です(涙)

帰ってきたからといってすぐ寝れるわけではなくメールチェック、

そして洗濯

なかなか寝れるものではないもうやだ〜(悲しい顔)

明日も同じ時間になりそうです。

しかも明日は新聞を買って競馬予想もしないといけない!!!

死にそう〜〜〜ふらふら
posted by プリン at 14:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

痴呆症の父は大変です。

今日は、朝早く起きることができました。

まず銀行に入金と、通帳がいっぱいになったので交換に。。。

最初に入金を済ませ、振込み、そしたら通帳がいっぱいです!

と言う支持が出て、繰越しますか?しませんか?

なんて出たのでびっくり、前は窓口にて新しい通帳を作ってください。。。だったのに

もちろん繰越を指定すると、新しい通帳が作られて出てきたのにはびっくり。

最近便利になったんですねわーい(嬉しい顔)

知らなかったのは、私だけだったりして。。。

次に犬の餌と猫の餌を買いにペットショップに行きました。

ここのショップは以前、私が犬や猫を購入していたので

よく知っているんですね!!!

名前も覚えてくれています(笑)

そのわんちゃんも、すでに7歳です。

ほんと年数が過ぎるのが早く感じます。

痴呆症の父も我が家で見だしてからすでに5年になります。

いろんなことがあって、今でも毎日が大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

私の神経がおかしくなるのでは???と思うことも度々

本当は、そろそろ預けないと限界を感じている所もあります。

これ以上は無理かも???なんて。

でもお金が高い〜〜〜〜ほんとびっくりしますよ。

自分の体と神経か?お金か???

って悩んでいます。

posted by プリン at 12:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

今日は昼のバイトです

3日間開催の競馬が終わって、なでか体にだるさが残ります。

昨晩はよく寝たからなのか????

競馬って予想している時に頭を使う分、終わったあとはどっと疲れますよね!

今日は昼のバイトのみです。

その分、インターネットビジネスをがんばろうと思っています。

少しでも収入になると助かりますからわーい(嬉しい顔)

毎月、毎月、お金のこと、支払いのことを考えるのは疲れますね!!!

それは、私だけかな???

早く目標の100万ほしい〜〜〜!!!

posted by プリン at 11:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今日の競馬結果報告

今日は競馬開催がある為、私はバイトを休みにしました(*^^)v

さて結果ですが、

阪神9レースは12番が強い勝ち方をしましたね♪

しかし私は、買い方を失敗

彼は馬連1点勝負でGETしました。

同じ馬券を購入しておけばよかった(大失敗)

阪神10レースは3連複を的中

札幌11レースは、3連単

1番軸と8番軸で両方的中

10780円の払い戻し(しかし安いな〜〜〜)

阪神12レース

15番の複勝 5000円購入で20000円

馬連的中 17700円

と言う結果に終わりました。

結構いい線、いっていますよねわーい(嬉しい顔)
posted by プリン at 18:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日(月)の競馬予想です。

今日のレースは、ローズステークスの安い配当が的中 (*^^)v

で。。。もう三つ

日曜日も阪神の最終レースの3番を買い忘れ

私は、もう的中したつもりで、どの馬が3着でもOKのつもりでした。

が〜〜〜んがく〜(落胆した顔)

買い忘れてる(涙)5万馬券が飛んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)

さて明日ですが、はっきり言って自信がありません。

まず阪神9レースは、12番から・・・

札幌11レース(エルムステークス)

1.2.5番あたりからと思っていますが、8枠も少々

あと8番は外せないかな???

posted by プリン at 01:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

今日の結果

今日は予想はしたけれどあまりいいレースがなかったですね。

私的には、中山8レースを購入したかったのですが、

11時半ぐらいから寝てしまい起きたのが14時

しまったがく〜(落胆した顔)

買えなかった。。

寝る前に購入しておけばよかった(シュン)

見事馬単を的中していました。

しかも2点買いで。。。

すごくショック

他のレースでは札幌9レースを的中

3連単 払い戻し 45010円です。

購入金額は6000円でした。

しかし。。。その後のレースで遊んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)

最終札幌12レースはハナ差で4着で9万円をのがしてしまい、散々な結果でした。

さて明日ですが、ローズステークスはレインダンスから

セントライトはゴールデンダリアから

購入しようか?と考え中です。

あと3番あたりも気になっています♪

posted by プリン at 19:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

今日は今の所、寝ずに。。。

明日の競馬予想を始め、その後明後日の競馬予想をしようと思っています。

どこまで、できるかわかりませんが、まじでがんばらないと。。

だって来月からの給料が減ってしまいますからねもうやだ〜(悲しい顔)

夕方には少し寝て、新聞購入に走ります。

そして夜勤勤務です。

今週は3日間開催なので、結構ハードかも???

では又、いいレースがあれば書きますね♪
posted by プリン at 11:50| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

昨晩工場長に相談された

私達の仕事は、ものを作る仕事なので

やることは、いつも同じなんですね。

ですので疲れが生じる為いつも3時頃から順番に10分の休憩をくれます。

昨晩は二人ずつの休憩だったので、話をしていると

事務所にいた工場長が急にため息をついて出てきて

私に相談をしてきました。

月、火の休みを変更できないかな???と。。。

私は、「何曜日と変更するのですか?」と聞くと

「う〜〜ん。でもいっしょか」と言い又悩みだした。

実は0時〜5時出勤の人が多すぎてシフトが組めないらしい

できれば、その人達にやめてほしいみたいなんです。

しかし、面接をして雇ったのは工場長ではないので

いやな思いはしたくない!!!って感じでした。

で。。私はいったい???どうしたら工場長が楽になるの???

もしくは、他の人が生き残れるの???と疑問

考えがまとまらないみたいでしたので、「もし休みを変更するのであれば

調整してみますので言ってください」と伝え休憩を終わらせた。

10分の休憩が、私だけ工場長と話していたので20分ぐらいになってしまった

のですが、先に行ってくれた人がそのことを伝えてくれていたので安心

しかし。。。

何か不安が残る

その内、又人が減るのか???って感じ

以前は5時からの出勤の人や、0時からの出勤の人も何人かやめていってしまったので。

その内、私もやばいかな???

posted by プリン at 11:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

大変なことに。。。

昨晩夜勤勤務に行ったら大変なことになっていました。

工場が週1日は完全に休みになるそうです。

その為、人数が多いので振り分けて休みを多くされ

私にまで被害が。。。

毎週月、火が休みで完全週休2日だったのが、水も休みになってしまいました。ちっ(怒った顔)

そうなると給料が3万は変わってきます。

これは困ったもうやだ〜(悲しい顔)

真剣に競馬で稼ぐしかない!!!!

彼も私も本当にピンチです。

万が一の場合は、仕事を考えないといけないかも。。。ふらふら
posted by プリン at 10:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

昨日は過ごしやすい1日でした。

昨日は涼しい1日でしたね!

昼からのバイトも長袖で行くことにしましたが、丁度いいぐらいでした。

もうすっかり秋を感じさせてくれるようになりました。

我が家にも親戚から梨が届き、時期が過ぎるのが早く感じます。

去年は、彼にも梨を送ってあげて「おいしい」と言って

食べてくれたんです。

今年も送ってあげようと思っています。

さて今週の競馬は3日間、開催

私も彼も月曜日は仕事なんですが、二人とも休みを

もらいました。

ですので、日曜日の夜は予想をきちんとできそうです。

ブログにも書けるかな????
posted by プリン at 11:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

