2007年10月31日

今週は比較的暇ですぅ

今週は、セールが少なく比較的早く帰ることができます。

今日も朝の5時に仕事が終了しましたし、今晩も3時には終わりそうです。

土曜日は、10時〜11時ぐらいになりそうです。

競馬がある日に限って遅いんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

そして来週は火曜日〜木曜日まで3日間お休みで彼とデート

金曜日は又仕事が忙しい〜〜〜(涙)

日曜日はエリザベス女王杯なので京都競馬場に行き

ウオッカとダイワスカレットを見てきます(*^^)v

昼間の仕事場のバイトさんも見にいくそうです。

秋華賞も見に行ったそうなんですが、着いたらレースが終わっていたという

散々な目にあったそうです。

今回は、早く行くように。。。と言っておきました(笑)

さて今週はG1の谷間で、なんか気がぬけますね。。。

いいレースがあれば購入

なければ、見合わせです。



posted by プリン at 12:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ホテルから予約の確認メールが。。。

今朝、パソコンのメールをチェックしているとホテルから

予約の確認メールが届いていました。

もう1週間前なんだなぁ〜〜〜って思い

月日が過ぎるのが早く思いました。

毎日時間に追われているわけですから当たり前か??・・

1日目は安いホテルを予約しましたが、彼のバースデーの日は

去年と同じ部屋を確保

パンパシフィックホテル

お水もサービスでくれるし、途中ベッドメーキングの確認もしにきてくれる

ほんとゆっくり過ごせる素晴らしいホテルです。

去年は、この日に彼が競馬をすることを知ったんですよね。

話題はテレビでディープのことをしていたからなんですぅ。

この日を起点に、私も競馬にはまってしまった!!!!

ジャパンカップ、有馬記念、金杯と的中してお金が増えたんですよね。

今はえ〜〜〜???と言う感じになってしまい、予想はいいんだけど

馬券下手という状態(涙)

しかし。。。私の運勢はこれから上がっていくので

まだまだ、がんばりますよ。。。

彼との幸せな生活を夢みて!!!!!


posted by プリン at 11:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

もう少しで彼と会えることが。。

昨晩、彼と電話で話しをしました。

相変わらず、話題は競馬

天皇賞と東京12レースの話だったのですが。

その話が終わってから、もうすぐ会えるねわーい(嬉しい顔)

と言うと

そうだね。久しぶりだから寝ないで起きてようね。。。

と言葉が。。意味は(秘密)

ただ火曜日の夜に京都を出発するのですが、仕事の休みの関係で

月曜日の朝まで仕事、そして昼間も仕事、火曜日は昼間が仕事

といつもよりハードになってしまった(涙)

横浜に到着する火曜日の夜は、死んで寝てしまうかも?

と言うと彼は、火曜日はゆっくり寝たらいいよ!!!!

そして水曜日に起きてればいいからと。。。

ただ、私は木曜日の夜から又夜勤勤務なんですよね。

しかもエリザベスの枠順が決まっているから

予想もしないといけない(涙)

どちらにしても、今回はハードな日々になりそうです。

彼のバースデーだけど、私が思い切り甘えてこようと揺れるハート
posted by プリン at 12:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

天皇賞の結果

いやいや1着はサムソンですねふらふら

随分迷いました。

サムソンか?アドマイヤか???

単勝が3倍を切らないのでアドマイヤから購入したら

ぎりぎりオッズで3倍を切ってしまった!!!この時点で大失敗

サムソンもいちを押さえで購入していたのですが、アドマイヤを中心にしたので

はずれ(涙)

アドマイヤを2着、3着固定にしてしまった。

カンパニーもアグネスアークも購入していたのに。。。

今から考えるとアドマイヤは購入できなかった。

何故か???隣のチョウさんとの着順が似ている。

この場合は着外になりやすい。

大失敗です。

すると必然的にサムソンからの馬券になり的中できていたんです。

すごく残念です。

東京最終も3番を軸にして購入しているのに紐はずれ

今日はついていなかったですぅ。

さて来週は私的にはあまり買いたいレースがないので

12レースに絞ろうか???

と思っています。

あとは、彼の意見を聞いて考えます。

なんだか疲れました。外れるともうやだ〜(悲しい顔)
posted by プリン at 17:41| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

今日の結果

今日は久々に的中できました。

福島12レース

単勝 1000円

馬連  500円購入で28400円の払い戻しでしたわーい(嬉しい顔)

さて明日は天皇賞ですが、、楽しみなレースではありますが

むずかしいですね!!!!

やはりポップロックを軸かな???

あとはマツリダゴッホ、メイショウサムソン、シルクネクサス、アドマイヤムーン、
チョウサン辺りとデルタブルース
が気になっています。

その前に10レースで勝負しようかと。。。

5番

9番

馬連、ワイド、馬単あとは3連単を少しと考えています。

明日もがんばりますよ〜〜!!!
posted by プリン at 19:03| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

天皇賞の予想

まだまだ未確定ではありますが、今の所は

ポップロックから購入しようか?と思っています。

最近ポスターがヒントになっているようです。

秋華賞は17番が2着

菊花賞は5枠が1着

そして今回の天皇賞は、、、

8枠、1枠、2枠(4番)となっています。

いろいろ考えた結果ポップロックかな??

と言う結論に。。

さてダイワメジャー、サムソン、アドマイヤ、の3頭を

どうしましょう???

1枠は気になります。

しかし、2着ないし3着か???とも思えるんですよね♪

まあまだ日がありますので再度考えます。
posted by プリン at 12:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

先ほどの日記について

すいません!!!

大きな間違いをしてしまいました。

出走回避は香港の競馬の方でした。

大変失礼しました。

枠順が決定しました。

私の狙っていた1枠にはサムソンが。。

6枠12番には、アドマイヤが。。。

楽しみになってきましたね♪
posted by プリン at 14:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞ですが。。。

今日、仕事から帰ってきて枠順が決まっているかな???

と楽しみにしていたのですが。。まだ決まっていない〜〜〜!!!もうやだ〜(悲しい顔)

なんだか、回避馬が増えたようです。

香港に出走する馬の検疫が、馬インフルエンザの影響で

1ヶ月かかるらしく急遽回避馬が多々出ているようです。

たぶんその影響なんでしょうね????

まだ枠順が決まりません。

今日は発表が遅くなりそうですね。

それと同時に天皇賞の優勝馬も変わる予感

まあ!!!待つしかないようです。

posted by プリン at 11:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今、頭にきています

今朝仕事から帰ってきて洗濯を廻そうとしたら父の服や紙パンツ

等が入っていたので、またおもらし・・・

と思い二階の部屋に上がり、父にパンツはいていないよね?

って聞くと穿いてるよ!!!と言うんです。

いや〜〜〜ありえないと思い見るとやはり穿いていないので

ふとんをぬらすと大変だから穿いてと言うと

もういい!!!

なんて返事が。。。ここでかちんときて

お漏らししたら大変だしふとんをぬらすから。。

と言うと、お漏らしなんてせえへん

という返事

もうここが限界

頭から煙が噴火

もう我慢の限界

じゃ穿かせるから。。と言うといいって言う返事

ふとんをぬらしたらどうするん???

って聞くと弁償する。

なんです。

あきれかえって言葉もでない!!!ってこのことを言うんでしょうね。

自分の父ながら、この頑固さ

しかも自分のことをわかっていない。

お漏らししているのに、していないと言いはり

あげくの果てに私が嘘を言っていると悪者にする。

もう見れないと今日は本当に思いました。

このままじゃ私の精神状態があやういもうやだ〜(悲しい顔)

お金の問題じゃないと。。。

今度母の病院に行ったら、再度早く入れてもらえるように

お願いしてこようと思っています。
posted by プリン at 10:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

この前の日記について

皆さん〜〜〜この前(日曜日)に書いた日記についてですが、

私が変な書き方をしてしまって誤解を招いてしまったようです。

私は競馬資金は、日常のお金とは別にしています。

ただ競馬資金が減ってしまったので彼が。。。

自分の誕生日に横浜まで来るのは大変だから

そのお金を競馬資金に。。と言い出したのです。

私は別に用意しているから。。。と言ったのですが

それが問題で行くか?を悩んでいたのですが

私は競馬が問題で会わないのはおかしい〜〜!!!

とやはり思い行くことに決定しました。

会って元気になって又一から競馬もがんばります。

リフレッシュも大切ですから。。。

posted by プリン at 10:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

凄いお疲れモード

先週の夜勤がめちゃ忙しかったのでグロッキー状態です。

昨日の菊花賞も荒れないし。。。

久々に競馬が終わってから、長い間彼と電話で話していましたが、

京都12レースが選んだ馬で1、2着きているのに

取れなかったことに対しての反省

馬単で買ってしまったんですね。

馬連なら的中だったんですよ!!!!

しばらく競馬の予想はするけど、購入をやめて見ておくか?

とか、1日2レースまでにして1万円までに購入を抑えるとか

作戦を考えていました。

ほんと2人して馬券の購入が下手なんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

このままじゃ、彼の誕生日に会っても暗いかも????

会って元気を貰いたいと言う気持ちもあるけど。。。

どうしようかな????

ただいま迷い中。
posted by プリン at 11:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日の菊花賞の結果

四位さん!!!!おめでとう〜〜〜

って感じですね♪

ウオッカの残念をはらしましたね!!!!

この馬は買える。

馬のアサクサキングスの名前の中にキクが入っています。

来るんですね!!!

1着に。。。

いや〜〜〜参りました。

軸をアサクサキングスにすればよかったです(涙)

荒れると思った予想も見事はずれました。

気分を変えて来週の天皇賞ですね♪

posted by プリン at 17:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

菊花賞予想です

明日は菊花賞ですね(*^^)v

さて今の所ですが。。。

私の予想としては、

ヒラボクロイヤル

ロックドゥカンブ

タスカータソルテ

アサクサキングス

フサイチホウオー

アルナスライン

デュオトーン

ホクトスルタン

です。

たぶん荒れるでしょう!!!!

ですので多い馬券になりますが、この中から軸を決めて

勝負したいと考えています。
posted by プリン at 18:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

明日の菊花賞の枠順決定が楽しみですね

今日は仕事から帰ったのが11時半

明日はもっと遅くなるので、私は12時に上がらせてもらうようにお願いしましたが

もう一人の女性も13時までで。。。

と言い困っておられました。

結果今晩通常より1時間早く出勤に決定(ふ〜〜〜)

そうすると遅くても12時半には仕事が終了予定になります。

私はその後、そのまま昼のバイトのミーティングに参加するので

寝ることができません(涙)

ミーティングが終われば、少し土曜日の競馬の予想と

菊花賞の予想をします。

げ!!!

寝るのは???夜?

また睡眠時間が3〜4時間で夜勤

土曜日も仕事が終わるのが10時ぐらいになりそうなのに。。

そして競馬

こんな生活から早く脱出したいですぅもうやだ〜(悲しい顔)

posted by プリン at 12:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

仕事からただいま。。。

夜勤勤務が終わり帰ってきました。

最近、工場長の機嫌がすごくいいんですよわーい(嬉しい顔)

何故か???

何人かの人がやめたからなのか???

それとも、失敗の多い人がやめたからなのか???

よくわからないんですが。。。

今週の夜勤はきつい〜〜〜

明日、明後日もすごく忙しく昼頃ないし昼が過ぎる状態です。

おまけに金曜日は、1時から昼のバイトのミーティングが入っている状態

競馬の予想もあるし寝る時間がなくなりそうです。

今月いっぱいはハード状態

体がもつかな???
posted by プリン at 11:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

菊花賞について

さて菊花賞を的中したいのでボチボチ馬をしぼっています。

菊花賞は、荒れると想定

だいたい毎年荒れますが、今年は出走馬もこれと言った馬が見当たりません。

接戦で、どの馬がきてもおかしくない状態かな???と

その為、数多くの馬に流したいと考えています。

的中すれば、必ず儲かると思うから。。。

ロックドゥカンブが人気になりそうですね。

その他はドリームジャーニー、アサクサキングス、フサイチホーオー、

て所でしょうか?

今週は菊花賞を的中したい〜〜〜それが願いです。

posted by プリン at 18:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今日はまた、、、

今日、又父が下痢

昼前に父が2階から降りてきてからが地獄

昨日は、治まっていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

トイレに行った父が、あ〜〜〜お腹の調子が悪いと言葉が出ました。

どうした?お腹の調子が悪いの???

と聞くと、ちょっと。。と言うのでトイレを覗くと

紙パンツを汚していました。

お尻が汚れていて又頭に血がのぼりました。

バイトに行く前で時間もなく疲れも溜まっていたので余計です。

あわてて、シャワーでお尻を洗ってあげて、服も着替えさせて

薬を飲ませてバイトに出かけました。

ほんと大変です。

痴呆症は、話をわかってくれないし、言ったことをすぐに忘れるので

言うだけ無駄なんですよね!!!!

それでも、腹は立つし困ったものです。

バイト先では、今日で退職される副店長の送別会が決まっていて

今晩

いくらなんでも急過ぎと言うことで、予定もあったので不参加にしました。

副店長には、今日さようならをしてきましたが

ますます淋しくなっていきます。



posted by プリン at 21:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

今日の競馬結果

終わってしまいましたね。

秋華賞!!!!

ほんとは、競馬場に見に行きたかったです。

でもいかなくてよかったです。

だって私の好きなウオッカが負けてしまったからです。

勝ってほしかった。

そしてジャパンカップ、有馬記念の出走に行ってほしかったもうやだ〜(悲しい顔)

さて今日の結果でどうするんでしょうね。

やはり、ジャパンカップ出場ですかね。

エリザベスには出走しないのでしょうか?

すごく気になる所です。

さて今日の結果は惨敗です。

予想したのにごめんなさい!!!

来週の菊花賞、がんばりますね♪
posted by プリン at 21:19| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

今日は大変な1日でした。

今日は、朝から父が下痢で競馬所ではなかったもうやだ〜(悲しい顔)

最悪な1日でした。

今になってやっと治まった感じです。

予想もできていない状態です。

明日の東京11レースは、2番、15番はいいかな???

と思っています。

今晩も夜勤なので又明日予想することにします。

やばい〜〜寝る時間が1時間しかないがく〜(落胆した顔)
posted by プリン at 21:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

明日の競馬予想

さて秋華賞の枠順が決まりましたが、又頭を悩ませてくれる枠順になってしまいました。

ある程度の予想はできましたが、結論は明日に出します。

明日の競馬予想です。

東京9レース

  1番 ◎

東京11レース

  2番

  3番

  4番 ◎

  9番

  14番

京都11レース

  2番

  6番

  10番

  13番

以上ですが、いつもの通り明日のレースの流れによって変更はいたします。

秋華賞は、ベッラレイア、ウオッカかな???

なんて考えています。

あと1頭は穴馬を狙う予定です。

では明日的中できますようにわーい(嬉しい顔)
posted by プリン at 16:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

