2007年11月30日

枠順決定

明日と明後日のG1の枠順がきまりましたね

さっそく予想をしましたが、あまりいいレースがありません

その中でもこれなら明日の流れによって購入できるかな???

というのが、阪神10レースと中山12レース

中山は。。。

5枠5番、6枠7番から購入しようか?と考えています。

相手はまだ未定ですが、ある理由により11番は抑えておこうかな?

状態です。
posted by プリン at 13:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

夜勤明けからただいま(*^^)v

今月の忙しい日々も今晩で終わり〜〜〜!!!

11月も明日1日となってしまいました。

彼のバースデーに会えることを楽しみにして暮らしていた日々

なのに。。。2日間も寝てしまって自己嫌悪に陥った彼のバースデー

いろんなことがありましたが。。。

とうとう12月に入ろうとしています。

彼は金杯の日に横浜に来る???

と何回も聞いてくれるのですが、残念ながら今年は行けそうにありません。

夜勤勤務をやめない限り休みをとれないからですぅ(涙)

早くやめて横浜に行きたかったのに。。。

競馬の方が思っていたよりお金にならず。。。

で残念

来年こそは、がんばるぞ〜〜!!!と彼と二人で燃えています。

今晩はバイトも早く終わるので、明日は予想をきちんとできそうです。

土曜日こそは儲けないと。。。パンチ
posted by プリン at 11:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

動物病院

今日は、犬のワクチン接種の日です。

2頭連れて行きますが、今の所雨が降っていなくて

よかった(ほっ)

うちが連れて行く病院は、すごく待ち時間が長くいつも疲れてしまうのですが、

最近、電話で順番を予約できるようになったんですぅ(*^^)v

そのおかげで待ち時間も少なく病院内もすいている状態です。

よく考えてくれたって感じです。

さてまだ早いのですが有馬記念は、サムソンか?ウオッカか?ポップロックか?

彼はポップロック、私はウオッカ、

と意見が分かれていますが、どうなることか?????

楽しみですね♪
posted by プリン at 11:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

今日から夜勤

休みが終わり〜〜〜!!!

またまた最悪な夜勤

今週は、木曜日が忙しいけどあとは普通

今晩は、早くに帰ってこれそうですぅ(*^^)v

アドマイヤムーンが引退

花道を見事に飾りましたね♪

岩田さんのインタビューには、何故か感激しちゃいました。

アドマイヤムーン!!!お疲れさまでした。

あとはゆっくり休んで又いい子供を作ってください。
posted by プリン at 11:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

来週の競馬

来週の土曜日は平場で勝負します。

その後儲かれば、中山のメインレース

日曜日は阪神のメインレース

これは狙いですね♪

とうとう11月も終わり12月の師走競馬

有馬の資金を稼がないと。。。

がんばわーい(嬉しい顔)

posted by プリン at 11:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日のジャパンカップ

昨日のダートは不的中でしたが、今日のジャパンカップは的中わーい(嬉しい顔)

3連単と3連複をゲットしました。

しかし秋のG1は、見事に荒れませんね!!!

春とは大違いですぅ

来週は、あまり買いません。

の予定です。

次は有馬記念に賭けようかと思っています。

有馬はウオッカは購入ですぅ
posted by プリン at 17:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

明日のジャパンカップ

今日のジャパンカップダートは、流れ的にドラゴンファイヤーは飛ぶかも??

と思い11番を購入

7番も購入していたが、1番ではなく2番を購入してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで不的中

ただひとつ馬鹿なのは9レースの福永を買い忘れたこと

これはショックでした(涙)

仕事疲れで寝てしまっていた。

明日の予想

ジャパンカップ

2番、4番、9番、10番

あとがまだ選べていませんが、4−10の馬連、ワイドは買いたいかな???

と思っています。

ただ明日も1日の流れがあります。

購入するときに変更は多々ありますのでお許しくださいね♪

明日は海外馬も注意かな???
posted by プリン at 18:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

明日はメインGIで勝負

今日は京都最終12レース

いや〜〜〜おしかったです

四位さんから購入したのに穴馬購入が残念ながら4着

3着にきていたら。。。最悪

気を取り直して明日のメイン

軸は12番のドラゴンファイヤー

4枠、7枠、そして1枠、穴は4番、6番

うまく組み合わせて購入しま〜〜す♪
posted by プリン at 18:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

枠順発表されました

今朝仕事から帰ってきたのが、8時

1時間寝ただけで、用事をし、その後競馬の予想を始めましたが

明日の競馬はむずかしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

明日は、レースの流れを見て決めようと思っています。

ごめんなさい!

ジャパンカップダートは

今の所2番 3枠、4枠、12番、7枠で考えています。

ジャパンカップは

4番、10番、14番か13番(9番、5番)

ですが、きちんとした奇数馬番が見つけられず悩み中です。

posted by プリン at 14:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ジャパンカップ

ジャパンカップに登録されていたディラントーマス号が出走取りやめ

え〜〜〜って感じですね。

サムソンとの凱旋門賞の幻対決を。。。と思っていたのに。

なんでも入国できないとのことで、帰ることになったそうです。

ちょっと万全の状態で日本に来てほしかったですね。

消しのトーマスがいなくなったことで又馬券悩みそうです。

今晩出走馬が決まり明日枠順発表

さてさて、どうなるのか???

他の外国馬はどうなんだろう???

当日の楽しみですね♪

しかしトーマスの取りやめは、ショックですぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by プリン at 12:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ジャパンカップ

さてジャパンカップですが、海外馬が走りますね。

ウオッカも走るのかな???

しかし今回はウオッカはないような気がしてきました。

私がウオッカをはずすと来るというジンクスもあるのですが(涙)

まずは、メイショウサムソンはこれは買います。

1番人気であれば特に。。。

一番堅実かな??と今の所

あとは、ポップロック、インティラミー、

ドリームパスポートは???今回は久々だけにきついかも??

狙うなら有馬かな

しかし好きな馬なのでがんばってほしいですぅ

引退予定だったアドマイヤムーンは何故出走???

これがよくわからない(う〜ん)

勝つのか???

むずかしい所です。

どちらにしても、配当があまりおいしくなかったら買わずに見学して

別のレースがいいかも???

楽しむ競馬でなく儲ける競馬をしないといけない私にとって

無理にG1にお金をいれなくてもいいかも???

と思いだしました。

いちを予想はしますが。。。
posted by プリン at 10:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

暖房が故障

この前から暖房をつけてもすぐに電源が切れるのは知っていたが、

治すことも、点検する時間もなくほっていました。

今日、父をデーサービスに出すのに早く起きたので暖房を

点検することに。。。しかし治らないふらふら

仕方なく修理を依頼

見にくるのが昼からと言うことなので、急遽バイトを変わってもらい休むことに

昼過ぎに見に来てくれたが故障で部品が必要らしい。

すぐに治らない〜〜〜今週の土曜日になるらしいですぅ

今週は特に寒いのに暖房がつけられない状態もうやだ〜(悲しい顔)

最悪ですぅ

ついでなので、今日犬のワクチン接種に行くことにしました。

本当は水曜日に行く予定でしたが、せっかくの休みなので

うまく活用することにしました。(*^^)v
posted by プリン at 14:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

今日の結果

いやいやダイワメジャーは強かったですね!!!!

見事にやられました。

2着、3着固定(涙)

これで引退でしょうかね???そんな声が出ていますが。。。

サンデーサイレンスが来ているのはわかっていながら、キングを軸

競馬ってほんとむずかしい〜〜!!!

スズカも3着。今回はこないだろうと思っていました。

アグネスの方を優先してしまいましたから。。。

見事完敗です。

で最後東京12レースで勝負

勝浦さんの単複

見事的中わーい(嬉しい顔)

これでマイナスが。。。よかった(*^^)v

さ〜〜〜あ。来週は気を取り直してがんばりますよ!!!
posted by プリン at 17:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今日の結果

福島6レース
 馬連5−10の一点勝負1000円購入

  払い戻し 5400円

京都11レース
  3連単1500円購入
     払い戻し 36930円
  馬連 5−10 1000円購入
      払い戻し 12000円
  5番 単複 5000円ずつ購入
      払い戻し 13500円

東京11レース
   3連単 10番軸 3600円購入
     不的中

   1着〜3着まで全部購入しているのに軸はずれ
もうやだ〜(悲しい顔)

最悪でした。

しかし今日は彼も私もプラスで終了です。

明日のマイル予想
  2番、3番、8番、9番、12番、15番

この中から明日の流れで購入する予定です

 
posted by プリン at 18:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

枠順確定

今日は昼過ぎに帰ってきましたが、すでにマイルチャンピオンシップの

枠順が確定していました。

さっと見た感じでは、キングストレイルがよさそうです。

まだこれから、きっちり確認していきますが。

あと5枠が気になっています。
posted by プリン at 13:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ダイワスカーレット

エリザベスを勝利したダイワスカーレットが有馬に出走予定だそうです。

もしウオッカが出走してきたら、凄いことになりますね!!!

見にいきた〜〜〜い

しかし、開催が京都ではない(シュン)

すごく残念

さてその前にダイワメジャーは勝てるのでしょうか???

私が思うには、今年中に引退する予感

あくまでも予感ですが。。。

そうであれば、勝たせてあげたいですね♪

優秀の美を。

枠順が明日決まります。

すごく楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by プリン at 13:15| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

とにかく眠い

今日も帰ってきたのが、12時半

休憩1時間を除いて12時間労働

めちゃくちゃですよね!!!

体が疲れた〜〜〜!!!

仕事場の人とも話ししていたのですが、これでは大変だと。。。

やっぱり早くやめて別の仕事についた方がよさそうです。

時間がまちまち。。。

早かったり、遅かったり。。。

今年中にはやめたいですねもうやだ〜(悲しい顔)

今晩も23時から仕事です。

さすがに眠いので今から寝ることにします。眠い(睡眠)
posted by プリン at 14:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

今日から地獄の日々

今晩の夜勤から土曜日まで地獄の日々が続きます。

早くやめたい〜〜〜〜

そんなことばかり考えています。

エリザベスに出走した、スイープトウショウですが引退ですね。

エリザベスの前に、ここを最後に引退する馬がいる。

と言われていましたが、やはり予想通りスイープでした。

6歳ですし、3着入着で一番いい引退ですよね。

本当は勝って引退したかったのでしょうが。。。

あとは、いい母馬になってほしいですぅ

お疲れさまでした!!!!
posted by プリン at 12:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨日はさすがに疲れました

昨日は夜勤明けでの競馬場行き

さすがに疲れて、帰ってきてからすぐに寝てしまった状態

今週も4日連続ハードな出勤です。

しかし。。。。

今度はマイルチャンピオンシップ

彼の得意レースが連続です。

ジャパンカップも去年、彼の言う通りの馬券を購入して的中

仕事は忙しいけど。

マイルはがんばって予想して的中させますよ!!!!!



posted by プリン at 11:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

エリザベス女王杯

今朝、夜勤勤務から帰ってきて少し寝ていたら娘から電話が。。。

ウオッカ取り消しを聞いて、すぐに起きて予想のやり直し

ウオッカから勝負と決めていたので

あわてましたよ〜〜〜!!!

ある程度決めて京都競馬場に娘と娘の彼氏の4人で行ってきました。

馬連ゲット、3連単も的中と思っていたら

3連単は買い間違い(涙)

めちゃめちゃショック

仕方なく12レース

ワイド6−7を購入していたら的中なのに馬連を買っていたので不的中もうやだ〜(悲しい顔)

複勝にも3000円購入していたので的中です。

さすがに帰るのに時間がかかりましたが、ダイワの強い競馬を目の前で

見せてもらい最高でした(*^^)v



posted by プリン at 22:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

