2007年12月31日

大晦日は忙しい

今日は朝から台所に立ちっぱなし

おせちの準備でめっちゃ忙しいです

去年は、おせちを注文したのですが、今年はお金がもったいないので

自分で作ることに。。。

食べたいものだけ作ったわけですが!!!!

その後、掃除

もうくたくたですもうやだ〜(悲しい顔)

お正月といっても、すぐに過ぎてしまうわけで、

なのに忙しい思いをして

最近、正月もあったもんじゃない。って感じます。

明日の夜23時からは、もう夜勤の仕事が入っています。

来年は、家でゆっくりできることを願って

今はがまん

がんばって明日は仕事に行ってきま〜す♪

今日はジャニーズのカウントダウン

来年は東京で生で見たい〜〜〜!!!exclamation×2
posted by プリン at 14:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

昨日の東京大賞典

昨日の大賞典は有馬と違ってガチガチ

いやな予感はしました。

前のレースで荒れていましたから。。。

しかし地方競馬は、ログインやオッズを見るのも4時ぐらいになると

出来ない状態

結局、追加したかった馬券を購入できず

それが結果的にはよかったのですが(笑)

購入していると3連単は不的中でした。

なんとか3連複だけ的中

儲けなしで終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

これで今年の競馬は終了ですぅ

年初めは金杯ですね

皆さん〜〜〜的中させてお年玉にしたいですね♪

さて私の夜勤勤務も今年は終了

朝家に帰ってきて一睡もせず年末の買い物に出かけました

駐車場がいっぱいになる前に。。と思ったのと

今日は特別寒いです。

     だから

早く済ませてしまいました(*^^)v

明日は大晦日

ビデオ鑑賞とジャニーズのカウントダウンを見て年を越します。

実は、私はKAT-TUNの亀ちゃんファンでしたわーい(嬉しい顔)

彼もジャニーズ系の顔なんですぅ揺れるハート
posted by プリン at 12:49| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

12月の忙しい夜勤も終わり

今日でやっとしんどい夜勤も落ち着きました。

今年もあと残り2日間の出勤です。

明日、明後日は8時ぐらいには帰れそうですぅグッド(上向き矢印)



2日、3日は又23時出勤

正月そうそう又忙しい〜〜〜信じられないもうやだ〜(悲しい顔)

さて明日の大井競馬

東京大賞典ですが

シーキングザダイヤ

2枠、7枠

ぐらいでしょうか???

今の所シーキングザダイヤは人気がなさそうです。

1番人気は武豊さん1.1倍ですね!!!

さて今回の武さんはどうなるのか?
posted by プリン at 11:34| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

夜勤勤務の人達

夜勤勤務の人達は、私ともう一人の人意外は。。。

お正月休みがありません。

しかも

12月25日に全員休みで次は1月7日まで休み無しですぅ

信じられない〜〜〜!!!!!

よくがんばっていると思いませんか???

しかも皆さんバイトですよがく〜(落胆した顔)

よくやるよな〜〜〜ぁ

と関心しています。

その代わりお正月手当てはつくそうですが。。。

でないとやってられませんよね。

私は31日、1日はたまたま通常の休みと重なったのでお休み

去年は4日から横浜に行って彼といっしょだったのに。。。

今年は有馬の80万馬券をはずしたので

仕事で会えなくなりました。

後半はあまりいい年ではなかったなふらふら
posted by プリン at 11:34| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

今朝彼からメールが。。。

私は夜勤勤務だったのですが、0時過ぎと3時に彼からメールが入っていました。

有馬記念が終わり、今年の競馬は終了

と思っていた私

しかし大井競馬で29日東京大賞典が行なわれる

ダート王が決まるんですね♪

その予想を彼は送ってきてました。

私も気になり少しチェックはしていたのですが、枠が決まって

これだ!!!と言う馬がいたら購入しようか?

と考えていました。

軸が決まらない場合は購入はしない。

有馬と同じように荒れる雰囲気が漂っています。

ポスター

こっちの年末も、ジャンボだぜ!

年末も。。。

これが同じように荒れると思った次第です。

皆さんは地方競馬はやりませんか????

たまにすると面白いですよ。

以前2000円購入で1万も払い戻しを的中させましたから。。。

ただし、やりすぎはダメです。

正月前にお金がないなんてことになったら大変ですからね(*^^)v
posted by プリン at 13:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

今日は朝から買い物

今日は昼、夜勤と仕事なので朝から正月の買い物に走りました。

あと子供が有馬で当てたお金を出しにと。。。

忙しい〜〜〜!!!

いつまでこの忙しさが続くのか???

考えただけで、涙

来年はいい年になりたい

そして年末はゆったりとした時間で過ごしたいと願うこの頃です。
posted by プリン at 12:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイブですね♪

今日はクリスマスイブですね

仕事していても非常にカップルや家族連れが多かったです。

今年も私は彼といっしょに迎えることがなく淋しいクリスマスを

送っています。

子供もいないし、痴呆症の父と二人

バイトから帰ってくるなり

又喧嘩

いいかげん疲れてきましたもうやだ〜(悲しい顔)

来年は彼と二人で迎えることができたらいいのにな〜〜〜
posted by プリン at 20:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今年1年の競馬も終了しました♪

とうとう終わってしまいましたね!!!

パンドラの取り消しであわてて考えなおしたのはいいのですが

きちんと予想できていなかった自分に反省

3番は入れておくべきでしたもうやだ〜(悲しい顔)

結果不的中

前々日まで2枠3枠4枠のBOXで考えていたのに。。。

ショック

我が家の子供は、ゴッホの単複を購入して的中

もう一人はメジャーの複勝を購入して的中

私が教えてた通り購入して当たっている!!!なのに

何故???私は購入していないのか???不思議

来年の金杯予想は私は下手なので彼にまかせることにしました。

いいのがあれば購入することにします♪

posted by プリン at 18:52| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

有馬記念

今晩も夜勤なので、今から寝ます。

その前に明日の有馬記念ですが。。。

ポップロックを軸

4枠2頭

3着にサムソン、ドリームパスポート、ウオッカ、ダイワメジャー

あたりで購入しようかな

と思っています。

取り消し馬が出たので、少し変更も考えられますが。。。

まず枠連 3−4は購入決定
posted by プリン at 19:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

事前有馬記念予想

有馬記念の枠順が決定しました。

以前に私が狙っている馬は書きましたが予想通り内枠に入りました。

ただ1頭ウオッカが大外枠

さてさてどうしたものか???非常に悩んでいます。

普通なら消しなんですが。。。

まずは、サムソンは天皇賞秋と同じ枠順に入りました。

これは天皇誕生日と言うこともありはずせませんね(残念)

ダイワメジャーとマツリダゴッホの枠(2枠)

ポップロック

ロックドゥカンブ

以上です。

この馬達のオッズを見て決めたいと思います。
posted by プリン at 14:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

今日は楽しみに帰ってきました

仕事が11時に終わり、家には11時半ぐらいに帰ってきました。

有馬の枠順!!!!と思い楽しみに帰ってきましたが

     残念

まだ決まっていないもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なくメールチェックしてそろそろと思い見ましたがまだ決まっていない

いろんなブログやメルマガ

又会員制予想などにいろんなことが書かれているので、なかなか決まらないのか???

社台、JRAとの話し合いがつかないのか???

遅いですね〜〜〜〜

でももうすぐ決まることでしょう!!!!

というわけで、今日も夜勤の出勤が早いので予想ができません。

明日にすることにします。

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by プリン at 13:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

今日は疲れました

昨日の夜、急遽22時出勤になったので、一睡もできず。。

今日は昼頃に家に帰ってきました。

今晩と明日の夜も22時出勤で終わるのが12時

約13時間勤務です(涙)

ありえないよ〜〜〜!!!!

もう死にそうなハードな勤務

普通ありえない!!!!

しかも女性が。。。

自分でも馬鹿???と思う毎日です。

しかしそんなことを言っていても仕方がないので、今から寝ることにしますね♪
posted by プリン at 13:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

朝から大変なことに。。。

最近ますます痴呆がひどくなってきています。

本人は普通だと思っているから困ったものです。

話していると私が頭がおかしくなってくるんです。

こんな生活を始めて5年ですぅ

今日は、怒らないでおだやかな1日を送ろうと思っていたのに

洗濯に又紙パンツが。。。

起こしてパンツを履かせようか?とも思ったのですが

寝ている時に話すと以前父が怒ったので起きてくるまで待つことに。。。

     最悪です

父が階段を降りてきた時点で臭い匂いが。。。

やられた〜〜〜(涙)

上から下までおしっこでびしょびしょ状態

おしっこシートはもちろん

おふとんまでやばい状態

もうこのふとんは父になにかあった場合は捨てるしかない

高いふとんなのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

和歌山にもふとんが残っているはずだから

それを使うことにしよう!!!と考えています。

まあ!!!彼といっしょに住む場合は新しいふとんを用意すると思いますが。。

毎日が戦争なんですよ。

posted by プリン at 11:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 痴呆症の父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

今日は家でいますよ

今日は、父をディーサービスに出して、犬の美容のお迎え

と朝からバタバタしました。

本当は、その後和歌山の母の病院に行く予定でしたが

体調もあまりよくないし、最近ガソリン代が高くて(涙)

急遽行くのをやめました。

病院には連絡をして支払いは振込みすることを伝えましたが、振込み先が

変わったらしく連絡待ち。

まだ連絡がない状態ですぅ。

休みなく働いていたので、今日はあちこちに用事で出かけました。

年末までに、終わらせてしまいたかったので。。。

さて有馬記念ですね!!!

皆さんの予想は????

予想をされている方がいらっしゃったら書き込みしてくださいねわーい(嬉しい顔)

私は、サムソン、ポップロック、ロックドゥカンブ、ウオッカ、ドリームパスポート

この馬を考えています。

他に穴馬探しですね。

最後の競馬!!!なんとしても的中させたいですね
posted by プリン at 15:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今日の結果

いやいや今日の勝負レースは阪神10レースでした。

藤田軸を決めたのに、阪神カップの資金が必要だったので

1番人気の武さんで購入

メインで武さんが来るか???と思ったので岩田さんにも

ぶつければ40万馬券ゲットできたのに。。。

またけちってしまった(涙)

最近自分の勝負レースを大きく間違っている気がします。

仕事で疲れているのか。。彼と私が元気がありません。

きっとそのせいだね♪

来週は有馬記念

買いたい馬は決まっているので枠順待ちです。

     しかし天皇誕生日と重なったので今年はむずかしそう<もうやだ〜(悲しい顔)
posted by プリン at 19:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

明日の競馬

明日の中山11レース

1枠、5枠が気になっています。

阪神カップ

これは彼のお勧め

7番 エイシンドーバー

私は1番 17番あとは5枠が気になっている状態です

明日仕事から帰ってから再度考えます。
posted by プリン at 18:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

今、すごく眠い

今日の夜勤は出勤してみると予定より2時間早く終わる予定に変更

やった〜〜〜!!!と喜んだまではいいのですが。。

途中機械の調子が悪く、何回もストップ

    が〜〜ん!!!最悪

やはり。。。終わったのが予定より1時間も遅れたもうやだ〜(悲しい顔)

今は眠い状態ですぅ

今晩も23時出勤

1時間通常より早い出勤です。

競馬も気になるが今日は寝ることにしますぅ
posted by プリン at 12:48| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

有馬記念

さてさて来週は有馬記念ですね♪

今年最後の競馬です。

今からすでに考えていますが、やはり大好きなウオッカは買いたいな〜〜

と思っています。

あとはメイショウサムソン、ポップロック、

ダイワメジャーは安藤さんが乗り代わり

引退レースとなるわけですが、どうなんでしょう???

私としては、マイルの優勝で引退してほしかったと思います。

人気馬ばかりで決まらないかな???

と思っていますので枠順が楽しみです。

なんとか最後はがんばって的中させたいですね♪

いいお正月を迎える為に。

そして金杯へとつなげたいものです。
posted by プリン at 10:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

転職ってむずかしい〜〜〜

夜勤の休みも終わり又今日から夜勤勤務です。

仕事を変えたくて昨日求人情報を見るもいいのがない(涙)

もう40歳を超えるとほんと働く所がないですね!!!

これは、彼といっしょに住むようになるまで夜勤勤務をやめることができないのか?

昼の仕事は4時間勤務だから毎月の収入がおっつかないし。。。

もっと早くに仕事を見つけておけばよかったな〜

とすごく反省

しかし。。あきらめずに仕事を捜します。
posted by プリン at 11:20| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

昨日の競馬結果

昨日のG1は皆さんはいかがでしたか???

私はクシュン(不的中)

3連単で1着 1番 9番

で買ったのに3番が入っていない(涙)

4番がこないと思った時点で3番を入れておくべきでした。

ドリーム馬名は気になっていたのですが、4番はないと。。

踏んだまではよかったが、隣が来るとは。。

正直レースぎりぎりまで3番は気になっていたのに点数を減らそうと

考え16番を消して10番を入れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

3番も入れておけばよかった(涙)

ショックなレースで終わってしまいました。

それにしても最近おしい所までいくのに、何故か的中できない。

来週は、予想をしてみて、軸が見つからない。

もしくは、相手頭数が多い場合はやりません。

有馬にお金を残しておかないとね。

彼がやばい状態がく〜(落胆した顔)

いっしょに購入しているのですが、彼のマイナスが大きすぎて

本当はまだプラスなのにマイナスになりつつあります。

しかし。。。必ずどこかで的中してくれる!!!

と信じています。

そしたら少しは楽になりますから。。。

今年の有馬記念は、オッズが割れそうですね。

あまり配当はつかないような気がしてきました。

来週は荒れそうですよ!!!


posted by プリン at 10:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

