2008年01月31日

グミの様子

予定日を1日過ぎた今日のグミの様子ですが、

変わりなし

朝ご飯も食べ、体温は下がらず

まじやばいかな???

赤ちゃんどれぐらい大きくなっているんだろう???

まだ産まれる気がないのかな???

今晩なら葬儀に行かれていた女性が出勤するので休みやすいのにな〜〜〜

もし明日になっても産まれる様子がない場合は病院に連絡してみようと。。。

無事産まれますように。。。
posted by プリン at 12:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

今日のぐみの様子

今日は11時ぐらいに夜勤勤務から帰宅

ぐみの様子が気になり子供に聞くと、ご飯の食べる量は減っているけど

食べたのは食べたということ

すぐに体温を測るがかわりなく

今の所変わった様子なしですぅ

この子にしては珍しく出産予定日までもっている

今度は遅くなれば、子供が大きくなりすぎて産まれない可能性があるので

そちらの方が心配

ただ夜勤の方が、一人の女性が祖母が亡くなったとのことで

昨日から休みを取って埼玉に行っている状態

今晩まで休みだそうです。

あら〜〜〜これまた大変

もしぐみの出産が今晩になった場合は夜勤の仕事の方が人が足りなくなってしまう

状態です(涙)

こうなったら明日まで産まれない事を願うしか仕方がない

夕方又体温を測ることにします。

とりあえず今から睡眠です
posted by プリン at 13:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

グミの様子

今朝、グミが朝ご飯を食べなかったので、もしかしたら。。。

と思い体温を測るとまだ下がっていない!!!

その後、ご飯をあげるときちんと食べたので

今日の夕方までは大丈夫そうですぅ

ですので、とりあえず昼のバイトは行くことに

問題は夜

今日から夜勤なので、夜に体温を計りその結果次第では休ませてもらいます。

しかし、今晩と明日はセールが入ってしまい忙しい

この前、工場長に話をした時はセールが入らないから大丈夫

と言っていたのに。。。休みにくい状態になってしまったのは事実

でも。もう二度話してあるので、そんなことも言ってられないし、

グミの赤ちゃんは無事産まれてほしい〜〜〜

もう6歳で最後のお産になるから。。。
posted by プリン at 11:07| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

マルチーズの出産

今日はマルチーズのぐみちゃんのレントゲンをとりに病院に行ってきました。

今日で60日目

出産予定日まであと2日というぎりぎりでのレントゲンになりましたが、

結果1頭しか入っていませんでした。

なんか、お腹の大きさが小さいのでひょっとしたら1頭???

なんて思っていましたが、がび〜〜〜ん

本当に1頭でした。

結構大きい子らしいですが、今の所自分で産めそうな感じだそうですぅ

あまりに遅れて大きくなると、通らない可能性はあるのですが、

1頭しかいないのであれば、帝王切開は避けたいな

産まれても大損

しかしもう6歳!!!あともう1匹はいてほしかったもうやだ〜(悲しい顔)

兄弟いないと淋しいし、くっついて寝れないから寒いんですよね♪

一人っ子はかわいそうですぅ

まあ!!!なんにしろ無事産まれてほしいものですぅグッド(上向き矢印)
posted by プリン at 14:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

仕事が忙しい

ここ最近、ほんと夜勤勤務の仕事が忙しい(涙)

ですので競馬予想が出来ない状態になっています。

本格的予想は明日にしますが、明日の平安ステークスは

6枠11番を軸に考えています。

中山は1番、16番

京都は荒れると想定して考えていきたいと思っています。

今晩も仕事ですので、がんばってきます♪
posted by プリン at 19:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今年のバレンタインは。。。

去年は、私の誕生日が2月12日だったので横浜まで行き

彼にバースデーを祝ってもらいました。

その時に少し早いけど、チョコとケーキを作り持っていったんですよね揺れるハート

今年はまだ決まっていないけど彼が京都に来る日によっては、作って渡そうか???

と思っています。

しかし夜勤の為、そんな元気があるかどうか?

それが一番問題

どうせ渡すなら手作りが一番だし。。。

悩むところです。

職場の方は今日もう一人の女性と相談したのですが

渡さなくていいでしょう!!!

と言う返事だったので、ぎりチョコはなし。。。

少しほっとしました!!!!

まあ作ってあまれば持って行こうかな〜〜〜ぁ

って感じですぅ
posted by プリン at 11:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

久々に美容室ですぅ

11月に彼の誕生日で会う為に10月に美容室に行ったまま

行っていない〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ぼちぼち白髪が目立ってきてやばい状態

本当は月末に行く予定でしたが、月末は犬の出産がはいりそうなので

今日に変更しました。

実は2月までがまんするか?

と思っていたのですが、2月に彼が会いにきてくれそうなので

急遽行くことに。。。

やはり彼に会う時ぐらいは、きれいにしておかないとね♪

帰ってきたら少し寝ないと今晩又22時出勤です。

いいかげん仕事考えないといけないなぁ

と真剣思いだしました。
posted by プリン at 12:50| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

2月の連休

昨晩、バイトから帰ってきてから2月10日からの宿泊でホテルを検索

がび〜〜〜ん

やっぱりない(涙)

世間は3連休

あるわけないか???

こうなったら、早い者勝ちのラブホしかないか!!!

と思い彼に報告

彼は、そうするかと言う返事

しかしよく考えるとラブホは22時までは休憩料金

22時からが宿泊料金

これでは高くつくと思い22時からしか泊まれないよ

とメール

それはいかんな!!という返事

私は日曜日は夜勤明け

どうかんがえても22時までは目がもたないな???

と思ったんですぅ

結局どうするか???は保留

日を変更してもいいかな???と思っているのですが、

彼の仕事の関係もあるし困ったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by プリン at 10:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

久々に更新

最近、夜勤の仕事の忙しさが週末に集中し、疲れすぎもうやだ〜(悲しい顔)

その為、予想をきっちりせずに寝てしまう始末

競馬で儲けたいと思っているのに、疲れがひどく最悪状態

昨日の両メイン

穴馬はきっちり当てているのに、なぜか?取れないふらふら

資金があまりないと点数を減らすことを考えてしまう

だから的中できない

今年に入って、初めて両日はずしてしまいました(涙)

せっかく順調にいっていたのに。。

京成杯に出走していた馬1頭が落馬

勝浦さんが怪我をしてしまったみたいですが、馬もかわいそうに

片足をあげていました。

なんだか、かわいそうで。。。

まだ3歳ですよ!!!

もう安楽死されてしまう

産まれて3年なのに。。。

そう考えると、人間って勝手ですよね♪

なんだか考えさせられていまいます。

ところで来月の12日は私のバースデーバースデー

彼は覚えてくれているのか?

心配していたら、これから仕事が忙しくなるけど

近い内に京都に行くよ!!!

と言ううれしい連絡が。。。

誕生日だから。。とかは言わないけど

さりげなく10日ぐらいに行けたらいいんだけど。。。

とメールが!!!!(*^^)v

まだ日は決まっていないけど

3ヶ月ぶりに会えそうな予感

すごくうれしい〜〜〜〜

遠距離だから、なかなか会えないと言うのがやっとわかったよ!!!

せめて3ヶ月に1回ぐらいは、会わないとまずいでしょう???

って言ってくれました。

すごく楽しみな2月になりそうですぅ





posted by プリン at 11:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

本日の予想

中山メインレース

 12番を中心に

2番、6番、9番、11番、13番、15番

あたりでしょうか???

京都メイン

  1番、5番、7番、8番、10番、11番、13番

京都は少しむずかしいので購入は未定
posted by プリン at 12:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

今日は雪がチラツイテいます

今朝、5時頃に朝食だったのですが、その時に雪が吹雪いていることを発覚

寒いはずですぅ

もちろん、工場長がストーブを用意してくれたので

ご飯の時は、暖かかったのですが仕事中は寒い

ほんとまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり京都は底冷えがするので寒いです

昼頃に帰るときもまだ雪がチラツイテいる状態

今晩は22時出勤ですが、雪が積もっていたら出勤できません。

今窓の外を見てみると雪はやんでいるようですが、さてどうなることか???

早く春になってほしいものですぅ

ちょっと気がはやいか!!!な

posted by プリン at 12:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

また忙しい日が続きます♪

今晩と明日の夜からの夜勤がまた忙しい〜〜〜!!!

いつも木曜日と金曜日がめっちゃ忙しくてまいってしまいますふらふら

彼が昨日の夜心配して大丈夫か???

とメールをくれました!!!!

休み無しで毎日働いているわけですから、疲れだと思うよ

とメールしておきましが。。

本当に疲れます。

日曜日の競馬終了後は、いつも死んでいますからもうやだ〜(悲しい顔)

早く楽になりたいですぅ(あせあせ)



posted by プリン at 13:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

タバコをやめられない

今年からたばこをやめようと思いながら

なかなかやめられない〜〜〜(涙)

彼がたばこを吸わないから、いつかやめないと。。。と思いながら

約1年半

夜勤勤務では、全員がタバコを吸うので私もついつい吸ってしまう

どうしたらやめられるのか???

病院に行けばいいらしいが、今の私にはそんな暇もない状態

仕事(夜勤)をやめたら病院に行こうと決めていますが

今の所、その目処も立たない状態です。

なんとか誕生日以降にはやめたい。と考えていますが。。

   無理かな???

そうそう我が家のマルチーズのぐみちゃんが妊娠したようですぅ

生理がきたので、オス犬には気をつけていたのですが

11月の末に1回だけ、かかってしまいました(涙)

もう6歳なので産ませるつもりはなかったのですが。。

ちょっと目を離したすきに。。。

その後は場所を変えたのですが、1回の交配でできてしまったようですぅ

まあ仕方ないので、1月28日にレントゲンを取りに病院に連れて行きます。

出産予定は1月30日です。

夜勤はできないので、今日工場長にお願いしておこうと思っています。

できたのなら、無事産まれることを願うだけですわーい(嬉しい顔)

posted by プリン at 12:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

寒い日が続きますね

今年の寒さは、異常ですよね

私は夜勤勤務なので、寒さがひどかったり

ましな日があったりとほんと調節がむずかしい〜〜〜(涙)

娘が2、3日前から風邪を引いたようで薬を飲んでいます。

その娘といっしょに寝ていたもう一人の娘も

昨日、うつされたかも???

と言っています。

今朝、私も頭痛

これはやばいもうやだ〜(悲しい顔)

今日は昼の仕事ですが、明日からは又夜勤がはいるのに。。。

早く治さないとダウンなんかしてられないよ!!!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね
posted by プリン at 12:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今日の結果

今日の結果はメインレースは両方ともはずしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

特に中山は8枠鉄板

16番の売れがよかったので随分迷いましたが

15番を購入

この時点でアウト

京都は、福永さんが10レースできているからはずしたらアウト

来てなかったら購入したのにな〜〜〜

しかし私としては両レースとも堅かったな

京都12レースで3連単を的中できたので今日はただで遊んだようなものですぅ

いやいや今週は仕事が忙しく予想もきちんとできていない

時間がないとダメですね。

私的には今年になって毎週的中はさせています。

来週も的中できるようにがんばりますわーい(嬉しい顔)

posted by プリン at 19:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ガーネットステークス予想

明日の中山メインレースの予想

まず軸に15番

2番 3番 7番 8番 13番

シンザン記念は3枠、1枠、2枠、6枠

の中から。。。

と今考え中です。

明日もがんばりましょう♪
posted by プリン at 18:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

いやいやマイリました

今日は、遅くても11時には帰れる予定だったのに。

機械の調子が悪く12時を過ぎる予定に変更

私は痴呆症の父がいるので12時に帰らせてもらいましたが、

まだ仕事は続いている状態

もう一人の女性は彼に叱られると言い電話していましたが

本当にかわいそうですぅ

こうなったらお金の問題じゃないですよ

今晩も22時出勤で明日の帰りも12時予定

1週間の内2日間といえども、ほんとしんどいですもうやだ〜(悲しい顔)

今から寝ないと体がもちませんのでお休みタイムに入ります眠い(睡眠)


posted by プリン at 13:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今晩はかに鍋

去年の暮れからかにを食べたい〜〜〜と思っていたんです。

やっと今日はかに鍋をします。

先週の競馬で万馬券を的中させたから、自分へのご褒美わーい(嬉しい顔)

少しずつでもいいから、資金を増やす

これが今年の目標です。

縁かつぎでかに鍋だ〜〜〜!!!!

    しかし

今晩、明日の晩と夜勤勤務は、長い勤務

相当疲れそうです。

posted by プリン at 12:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今日は昼と夜勤勤務です

さあ〜〜〜!!!!

今週は又忙しい週になります。

12時間とか14時間勤務になります。

最悪もうやだ〜(悲しい顔)

それだけがんばっても、給料はしれています。

これ以上もらえることはない(涙)

なんとか考えないと。。。と思っていますが

なかなかうまくいかない状態です。

今週の競馬は土曜日の予想はまず無理

がんばって日曜日に集中することにします。

ガーネット、シンザン記念ですね♪
posted by プリン at 11:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

本日の結果

昨日予想したメインレースですが。。。

今日になって中山8レースで荒れたのでメインレースは考えなおししました。

荒れると判断

その結果まず13番は鉄板

昨日の金杯で勝ったアドマイヤフジのいた馬番

初富士ステークスですから要注意

あとは、その近辺

4番はコンピで捜しだした馬番

で、3連複を的中しましたわーい(嬉しい顔)

配当82720円GETしました。

京都の方は、12−15購入で不的中に終わりました。

新年最初の競馬

金杯ははずしたものの、毎日的中できたので

いいスタートをきることができたと思っています。

このままがんばりたものです(*^^)v

posted by プリン at 19:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

