2008年04月30日

またしても、トウショウナイト号が。。。

今日、朝から美容室に行ってきたんですぅ

時間がなくて3ヶ月ぶり(あせあせ)

いつもは、子供達と行くのですが、今日はみんなお金がないから

行かないと言われてしまいました。

美容室では、やっぱり一人ですか???と言われてしまいました(笑)

 ヤット行けた美容室

ルンルンで帰ってきたらなんと

天皇賞に出走予定だったトウショウナイト号が骨折の為

安楽死

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんで。。。

最近多すぎですよね♪

なんだか、天皇賞は荒れる???

かもしれませんね!!!!
posted by プリン at 14:48| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

今日からゴールデンウイークですね

世間はみんなゴールデンウイークで遊びに行くことを考えているのに

私は予定なし。。。

今日も仕事だし、明日の夜からは夜勤

天皇賞を見に行くぐらいかな???

去年は、来年は天皇賞を見にいっしょに行きたいね

と言っていた彼も来ない

なんだか淋しいゴールデンウイークです(涙)

お互いお金もないし、仕事は忙しいし

なかなか会えない状態

このままで、私達大丈夫なのか???

と心配になってしまいます。

先が見えない状態です。

どこかで、切り替えないといつか涙を流すことに

なりそうな予感

近い内に彼に会いに行くかな〜ぁ
posted by プリン at 11:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

フサイチも引退

なんだか引退、死亡ニュースが多い今年

フサイチホーオーも引退だそうです。

私は好きだったけどな〜ぁ!!!

   この馬

昨日、彼と競馬が終わった後少し話ししていましたが、

天皇賞を見に行くのは、やめたら???

と言われてしまいました。

何故か???それは予想がしにくいからだって

確かに普段パソコンやテレビを見ているのと違って予想はしにくいし

人が多いから馬券も買いにくい

去年も時間がなくてバタバタしていたよな

    しかし

やはり目の前で馬が走るのを見たい

天気にもよるが、たぶん行くだろうな????

子供とも相談します!!!

posted by プリン at 11:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ショックですぅ

今日のフローラステークスに出走するユキちゃんを楽しみにしていたのに

残念ながら7着

これでオークスは、出走予定馬が取り消ししない限り出走できなくなって

しまいました(涙)

かわいいユキちゃんなのに。。。

まあ元気で走ってくれれば、いつか大きなレースに出てくれるでしょう

   と楽しみに待ちます。

しかし大きいですね。ユキちゃん(笑)

そして京都のアンタレス

人気馬は2番だけを入れてあとは、はずして買ったのに13番の安勝

を買い忘れていることに気がついて

追加購入

しかし締め切り

が〜〜〜ん!!!!間にあわなかった

ひょっとして。。。といやな予感

予感的中

3着に入ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

5万馬券が。。。。。

消えてしまいました。

最悪ですぅ

次は天皇賞

がんばってGETするぞ〜〜〜
posted by プリン at 18:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

アストンマーちゃん死亡

昨晩、JRAのHPを開いてびっくり

アストンマーちゃんが心不全の為死亡したそうです。

マーちゃんと言えば、私の誕生日の2月に京都競馬場で出走して

負けてしまったんですよね♪

パドックでマーちゃんの姿を見ようと思っていたのに

見るのを忘れてしまって出走を見たのみ

その後X腸炎をおこして、治療中だったそうです。

今年はなんだか牝馬の死亡連絡が多く悲しいことばかり(涙)

ダイワスカーレットも全休

ウオッカも回避するみたいだし、淋しいですよね

posted by プリン at 13:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

最悪な夜勤勤務

昨晩からの夜勤は最悪

長時間勤務で、そうでなくても気分はまいっているのに。。。

またしても工場長のせいで、疲れてくたくた

工場長が途中から機嫌がすごく悪くなり

人にあたるあたる

その原因は、バイトの中の一人の女性を工場長が気にいっていて

その女性がある男性と話しているとすごく機嫌が悪くなるんです。

やきもち。。。なんですよ

もうたまらんでしょう???

人にあたるのもいいかげんにしろ〜〜〜と言いたい

通常以上に疲れている私ですぅ
posted by プリン at 13:17| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

父の病院。。。

この前から病院から留守電が入っていたのですが、

用件はわかっていたので電話をしなかったんですぅ

そしたら昨日又電話があって

父がアルブミンが少ないから書類を書いてほしいと。。。

たぶん点滴を使用する為だと思いますが????

今日行くことにします。

仕事なんですが、又最近夜勤勤務の工場長がうっとしくて

いやになってきています。

相変わらず、自分の気分次第で言うことがころころ変わる

なかなか治らないもんですね(涙)
posted by プリン at 11:25| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

次は天皇賞

次は天皇賞ですね。

去年は、子供と3人で競馬場に行き

負けてシュンとして疲れて帰ってきたのを思いだします。

人も多く駐車場で待たされ、帰ってきたのが8時を過ぎていました(涙)

今年は車で行くのをやめようかと。。

思っていますが。。。

さて去年はサムソンにやられてしまいましたが、今年はどうでしょう???

有馬で負けて大阪杯も8着

乗るのは武 豊さん

勝てるのか???

ここがポイントですね。

人気を落とすようであれば、いいのですが、やはり1番人気なんでしょうね♪

オークストライアルに白毛馬のゆきチャンが出走

ミモザ賞で走っていたときはテレビを見て初めて知ったんです。

知っていたら買ってたのに(涙)

かわいいですね!!!

我が家の犬にもゆきみと言う名前の犬がいて

ゆきと呼んでいます。

その為テレビを見てゆきちゃんがんばれ〜〜〜と応援していると

我が家のゆきちゃんが飛んできました(笑)

オークスに是非出走してもらいたいですね

ダイワスカーレットは、この春全休です。

なんでも足元に不安があり、精密検査をするそうです。

たいしたことがなく秋には元気な姿を見せてほしいですぅexclamation×2
posted by プリン at 11:18| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

今日は朝から和歌山に。。。

今日は朝から母の入院兼施設に行ってきました。

行き先は和歌山です。。。

考えれば8ヶ月行ってなかったな

12月は何かと忙しかったから

今は、私が仕事休みがない為病院に連絡して4ヶ月に一度の支払いに

してもらっているんですぅ

去年の7月までは、毎月行っていたんだけどね♪

母は精神の病気はもっていますけど、父と違ってボケはないんです

ですから、なんとか会話にはなります。。。

久しぶりでしたが、すごく元気そうでした。

足が痛くて困っているとは言っていましたが。。

短い時間でしたが、行ってよかったです

さて京都に帰ってきたのが夕方の4時前

それから、犬のフィラリア検査の為

動物病院に3頭連れていきましたが、まだ2匹残っています。

次は5月だな〜〜〜連れて行くのは。

    しかし

毎年大変です。この時期はもうやだ〜(悲しい顔)
posted by プリン at 19:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今日の皐月賞

今日の皐月賞ですが、優勝は川田さんです。

相変わらずがんばってくれる騎手ですね。

予想が書けない状態でほんとすいません

まずこのレース社台関係の馬が1着と思っていました。

マイネルの1着はない。

きて2着か3着

そこまではよかったのですが、3連単は迷っていると購入できなかった(涙)

マイネルを3着固定で決めてしまえばよかったのですが、

ひょっとしたら2着ありかも。。。なんて迷ってしまったんです。

結果3連複を的中しました。

次は天皇賞ですね。。。

この日は娘と競馬場にいきます(*^^)v

仕事も休みをもらったので、前日からしっかり検証できます。

桜花賞はおしい所ではずしてしまいましたが、

G1ゲットに力がはいります。
posted by プリン at 19:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

いよいよですね

何がいよいよ????

それは、今晩皐月賞の枠順が決定しま〜〜〜す(*^^)v

前売りが始まったから決定が早いんですよね

土曜日の競馬はたぶんしないと思うので皐月賞の

予想に専念しようかな???と。。

しかし明日の帰りも早いから多少は土曜日のレースの予想はできるかも???

なので、いいレースがあれば少し購入

なければやらない

そう決めています。

マイネルは何番にはいるのか???

楽しみです。

騎乗の松岡さんのコメントはなんと勝利宣言をしているとか

今年は松岡さんの年でもあるから

勝ってもおかしくないのかも???

しかし1番人気かふらふら

posted by プリン at 10:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

今日は眠い

昨日昼のバイトを終え、夕飯を食べてから寝ようと思っていたのに

下の娘が学校へ行こうを見だした為、音が聞こえて寝れない

結局テレビを見てしまい夜勤勤務なのに寝ないで出勤

朝帰ってから、4時間寝たのに。。。

今だにこたえています(涙)

父の病院に支払いに行ってから、寝ることにします。

今日は夜勤は23時出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by プリン at 12:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

朝から郵便局、銀行

今日は、娘二人の給料日

二人ともお金がない。と言うので朝から自転車で走ってきました。

父の年金支給日でもあったので。。。

昨日病院に行ったら又入院代の請求

見たくないと思いながらも仕方ないですよね。

おむつ代だけでも約1万円

が〜〜〜ん

と言った感じでしょぼしょぼ帰ってきました。

施設に入ることを思ったら安いんですけどね!!!!
posted by プリン at 11:04| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

来週は皐月賞

昨日の悪夢がまだ消えませんが、気を取り直して

来週は皐月賞です。

マイネルチャールズはさてさてどうなるのか???

去年の皐月賞は荒れました。

今年も荒れそうですね。

ただ桜花賞まではいかない予感

まずは、マイネルの馬券が必要かどうか???

ここから考えないといけませんね♪

登録頭数も少ないので、まず出走馬はほとんど決定でしょう!!!

桜花賞がおしい〜〜〜所までいったので皐月賞は

ゲットして天皇賞に続けたいですぅ
posted by プリン at 11:45| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

桜花賞の結果

いやいや桜花賞は大荒れです。

3連単で700万

3連複で70万の配当です。

私は3連複のBOX購入

15番、13番も買っているのに、18番を買っていない(涙)

10レースで蛯名さんが来たのではずしてしまった。

ここで来てなかったら完全に購入していたのに。。。

よけいなことをしてくれたものです。

70万ですよ!!!ほしかったな〜〜〜

もし的中していたら仕事をやめて横浜に遊びに行っていたな

   非常に残念

しかもG12連勝が。。。とぎれてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

中山最終は9番の単複は的中

これで今日の競馬はプラスで終了でした。

話が変わって今日ソラ君(マルチーズの子犬)がもらわれていきます。

なんだか淋しい〜〜〜

なかなか遊んであげれなかったな

と少し反省

元気で育ってくれることを願って引き渡しします。
posted by プリン at 17:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今日はさすがに眠い

今日は帰ってきたのが12時前

さすがに眠い(涙)

しかし、桜花賞が今週なので

ある程度の予想、検証をしておかないと。。。(あせあせ)

枠順決定が明日なので、今日中にある程度考えをまとめておかないと

いけません。

土曜日は中山が荒れそうですね。。。

おもしろいかもしれません。

がんばって検証しま〜〜〜す

posted by プリン at 13:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今日は。。

今日から。。。また夜勤勤務です。

今回は夜勤が3日間休みだったので体は少し楽になりました。



今雰囲気がよくないので、どよ〜〜〜ん

って感じです。

昨日2月に産まれた子犬の初めてのワクチンに行ってきました。

鳴かずにおとなしいソラ君でしたよ!!!

名前はソラ君

新しい飼い主がつけてくれました。

ついでにあと3匹のフィラリアの検査もしてもらいました。

この時期になると気分がめいります。

フィラリアの検査に全頭連れていかないといけないからです(涙)

3日間ぐらいかかるので、結構大変なんですよ

あと残る5頭

順番に連れていきます。


posted by プリン at 10:55| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

桜花賞

今週の桜花賞は、荒れるんでしょうかね????

ちまたでは、荒れると言われていますが、

今年は去年のダイワスカレートやウオッカ、アストンマーチャンみたいに

飛びぬけて強い馬はいない

確かに混戦模様

私的にはトールポピーを応援したい所です。

今晩の夜勤勤務は休みです。

毎週水曜日は暇なので、今度から女性3人が交代で休みになりました。

なんだかな???って感じです。

派遣では、基本完全週休2日なのに。。。

posted by プリン at 11:03| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

競馬結果

土曜日の競馬は的中

しかし配当は安い〜〜〜〜!!!!もうやだ〜(悲しい顔)

日曜日の結果は、大阪杯は

馬単 9−6

1点買い

3連単 9−6−3
    9−6−4
の2点買いで見事不的中

いやいや岩田は買えなかったしアサクサは2着固定

やられました〜〜〜!!!!

しかしダイワスカレーットは強いですね

私の大好きなウオッカより強そうです(涙)

来週は桜花賞

G1レースの連勝が果たせるか????

なんですが、むずかしそうです。

でもがんばって的中させたいです。
posted by プリン at 11:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

本日の競馬

本日は阪神のコーラルステークスです。

15番、13番は必ずどちらかはくるかな???と思っています。

3番、4番、8番、9番(注意14番)

です。
posted by プリン at 10:57| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

