2008年12月31日

やっと落ち着きました

昨日のナイト明けが仕事納め

今日は、朝から掃除、おせちの用意

それから、お風呂に入りやっと落ち着いた所です。

そうそう有馬記念は皆さんどうでしたか????

私は涙

ダイワ、エアシェイディ、は買っていましたが。。。

しかし

阪神最終で3連複を的中したので有馬の負けは取り戻すことができました。

なんとか、にこにこで終了することができましたよ。

新年は金杯で乾杯したいですね。

今日はジャニーズのカウントダウンを見て年を越します

皆さん。よいお年を!!!!
posted by プリン at 22:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

サムソンの引退式

なかなかブログを書く時間が出来なくなっていますが、、、

サムソンの引退式が京都の金杯の日に京都競馬場で行なわれることに

決まりましたね!!!!

天皇賞春の優勝競馬場で行なわれるなんて最高じゃないでしょうか?

私的には有馬の後で行なわれてほしかったかなぁ

行きたいなぁ

でも娘二人はバイトらしい

私も夜勤明け

行くのはちょっと厳しいか?????

引退式は見たことがないのでほんと見たいです。

さて有馬記念が近ずいてきましたが

考えがまとまらず困っています。

明日、枠が決まったら、最終判断しないとね♪
posted by プリン at 13:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

今週は有馬記念

今、競馬ゲームにはまっていて

夜遅くまで遊んでしまっています(笑)

結構おもしろいですぅ

所でとうとう今年も終わり

有馬記念ですね♪

がんばって的中したいですね!!!!

しっかり考えてがんばりましょう♪
posted by プリン at 12:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

有馬記念

今日は夕方からバイト先の子といっしょに店を今月12日にオープンした

人の所に行ってきました。

お祝いと言いながら冷やかし半分です。

久々に逢いましたが元気そうでよかったですぅ

行き帰りその子の相談にまた乗っていたのですがね♪

さてさて年末も近ずき、有馬記念まであと2週間

皆さんは何から買うか決めましたか?????

サムソンの応援馬券なんでしょうか????????

私の気持ちはやはり厩舎を変更したりして苦労したサムソンに

優秀の美を飾ってほしい!!!!のですが

ここは安定しているダイワスカーレット軸でダイワと心中しようと決め手います。

ただ無事に走ってほしい

それが願いですぅ

楽しみな有馬記念です。
posted by プリン at 22:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

娘のつきあい

今日は娘の携帯を返るためにドコモショップに行ってきます。

12月になったらと約束していたので。。。

そして、私の時計

1000円で購入した時計が1ヶ月もたたないのに、時間が遅れる

最悪状態

今度はきちんとした所で又1000円の時計を購入します。

また1000円ですぅ(涙)

posted by プリン at 13:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

クイーン賞

昨日からユキちゃんが出走することがわかった

船橋競馬のクイーン賞

買うか買わないか????

迷った結果3連複ユキちゃん軸で購入

何か一頭はまぎれるかな

と思ったのですが、ライブで見ているとユキちゃんとヤマノの叩きあい

残念ながらユキちゃんは2着

結果人気で決まってしまい低配当

取り損で終わってしまいました(涙)

やはり地方は基本的に固い決着が多いですね。

ユキちゃんはもう休養に入るのかなぁ?????

地方でしか見れないのは寂しいですぅ
posted by プリン at 16:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ジャパンカップダート

昨日はテレビ観戦を娘としていましたが、あれだけのメンバーが揃い

阪神競馬場の人は凄い人でしたね。。。。

ゆきちゃんもいつかは???

と思いますが、なかなかむずかしそう

そこまで強くないものね(涙)

結果

娘にワイド1点購入を勧め的中

今度から私もワイド、馬連、枠連の購入にしようかなぁ

なんて思っています。

次は有馬までお休みしま〜〜〜す♪

posted by プリン at 11:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ジャパンカップダートですね

さてさて阪神で行なわれるジャパンカップダートは楽しみですね。

ジャパンカップに劣らない凄いメンバー

これは、見るだけでも楽しみです。

阪神はまた人人で凄いことになるのでしょうね♪

私は、阪神までは見に行きませんが。。。

その豪華メンバーの枠順が決まるのは明日ですよね???

ですので、今日はゆっくり家で過ごし、夜勤勤務に行ってきます
posted by プリン at 14:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

以前の彼から

木曜日に元彼からメールが来たのですが

内容は、2年前のジャパンカップ的中から始まった競馬

記念の日だね。

今年もきっちり的中して又100万目標にがんばろうか???

と言う内容

そして日曜日に競馬のことで電話があって

その時に、金杯の日は横浜においでよ

ホテル代も夜行バス代も全部出すから。。。と

新幹線代は高いから出すことができないけど。。。

私はきょとん状態

そして「最近は仕事ばかりしてるの???」

と様子伺い???

なんだかびっくりで!!!!

もう終わってしまった!!!と思っていただけに

どうしたものか???と悩んでいる状態です。

12レースを的中したらしく、また電話をくれて

休み取りなよ。自分も合わせて休み取るからって

どう思います。

金杯は2年前に二人で横浜でお泊りをして、凄く儲けたレースなんですよね。

行くかどうか???はまだ考え中で休みも取れるかどうかわからないし。

まぁ、ゆっくり考えることにします♪

しかし、、、なんだかんだ言って横浜に行っているかも知れませんね
posted by プリン at 12:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ジャパンカップの結果

昨日のジャパンカップはいかがでしたか???

豪華メンバーで東京に見にいかれた方は最高の1日でしたでしょうね。

私はテレビ観戦でしたが

ディープスカイ、ウオッカは来ましたが、スクリーンヒーローは

さすがに買っていませんでした。

的中したのはワイド馬券のみ

安い〜〜〜で終わってしまいました。

サムソンはやはり、体調が戻っていないようですね。

無理しなくてよかったのでは!!!

マツリダはひょっとしたら。。と思ったのですが4着

これは取り消し馬が出たので急遽おさえました。

残念な結果ばかりが続いています。

次はジャパンカップダート

このレースは、むずかしいようだったら購入せずに見ています。

もしくは金額ははらずに少し遊ぶ程度かなぁ

次の狙いは有馬記念

それまでは、おやすみですぅ

有馬記念は去年の無念を取り戻さなきゃね♪

そうそうウオッカは出走しないみたいですね。

残念だけど無理しない方がいいかも??

ゆっくり休んでくださいって感じ

posted by プリン at 12:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

