2009年01月29日

最近パチンコに。。

最近、仕事が忙しくパチンコに行っていないんですよね。

  と言うより寒いから行きたくないと言った方がいいのか。

娘の話だと2月に新台が出るらしく、並んでも行った方がいいと言うんですよね。

目指せ筋肉まん

らしいですが。。。おそらく私は昼も夜も仕事か??と

行けたら、久々に行ってみるかなぁ

昨日川崎記念がありましたが、カネヒキリはやはり強かったですね。

めったにしないのですが、少し遊び程度で購入

馬複と3練単的中しましたが、

地方競馬の配当は安いですね。

でも3000円ほどプラスにできました(*^^)v0
posted by プリン at 12:31| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

今日の結果

昨日まで京都は凄く寒かったですぅ

全国的にこの冬一番の寒さになったのですよね?

さて昨日の競馬は。。。

2レース購入して全部的中

小額買いなので約4000円ほどのプラス

今日は中山、京都のメインと京都の最終を購入

全部的中しました。

少し遊んだ中山10レースと中京メインは不的中でしたが

購入金額は小額

これは仕方がないかなぁ

2日間で約2万のプラスでした(*^^)v

これからも頑張りますよ!!!
posted by プリン at 17:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

カニですよ

昨晩は、以前に娘が買ってきてくれたカニを出し

カニ鍋をしました(*^^)v

さざえも家で焼き、凄く満足

まだ少しカニが残っているので、今晩の私の夕食ですぅ

ただサザエは今の季節は身が固いらしいです。

夏が一番おいしいらしいですよ

競馬の方は土曜日はプラス

なのに日曜日は負けてしまいました。

そう簡単にいかないものですね。

買い方がめっちゃ下手

いいかげん、上手な買い方しないといけませんね。

では今日から又地獄の毎日が続きますが、仕事頑張ってきま〜す♪
posted by プリン at 12:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

今日はめっちゃ寒い

今日の京都は風が冷たくめっちゃ寒いですぅ

どこも行きたくないけどそうもいかず、後で買い物に行ってきます。

先週は友達と京都競馬場に行ってきましたが

連休と言うこともあり、人は少ない感じでした。

寒いので、うどん系でも食べようかと言ってお店に入り

ゆっくりお店で予想をすることができましたが

二人ともメインはが〜〜〜ん

不的中

私は中山最終を友達は京都の最終を的中することができ

なんとかしょぼ〜〜〜んとならずに済みました。

今週の競馬はメインはやめて最終レースのみ

がんばろうか????と思っています(笑)

話は変わりますがこの寒い時期が来ると父のことを思い出します。

去年の2月12日

そう私の誕生日の日に父が階段から落ちて歩けなくなってしまい

その後すぐに下痢が止まらず入院になってしまった

その日、私は彼とお泊り中で、競馬場に行っていたんですよね。

すごくショックでした。

これがなければ、今頃まだ父は元気で生きていたのかなぁ???

って今になっても思います。

もう今更ですがね。。。

posted by プリン at 12:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

今日は夜勤明け

今日は夜勤明けですが、夜中から雨が降り出し寒い夜になりました。

  と言うわけで

今日の夕飯はおでん

今、ブログを書きながら煮込み中です。

バイトなんですが、7日に大切な話があると店長に言われ

急なミーティングになりました。

大切な話は、今働いている店は本部直営店なんですが

なんと2月16日からオーナー店になるそうです。

今のバイトの中には、2月15日で辞めるという人もおり

私も本当は辞めたい

けど。。。。仕事捜すのが年齢上大変

この不景気の中

だから、、、私は辞めることもできず、居残りだなぁ

もう早くステキな人の基で落ち着きたいです。

体力的にも無理がきかなくなってきたし(涙)
posted by プリン at 13:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

金杯はいかがでしたか?

昨日の金杯は見事にはずしてしまいました。

3着の馬。。。買ってない(涙)

今日の京都金杯は3連複は的中

中山11レース

単複、馬連、3連複見事に全部的中((*^^)v

というわけでまずまずのスタートになりました。

来週は友人と競馬場にレッツGO

行ってきま〜〜〜〜す♪
posted by プリン at 17:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明日は金杯です

早いもので、明日は4日

金杯が始まりますね。

この金杯はどうしても取りたいレースです。

最初の競馬を取って乾杯といきたい所です。

バイト先の子が金杯で惨敗にならないようにしよう!!!!!

と言っていたのを聞いて、本当だね

と笑っていましたが、、、、

出走馬は決まりましたが枠順は????

とまだHPを見ていない状態

この後すぐに確認することにします。

posted by プリン at 11:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

