2008年09月25日

昨日から気持ちが暗い

秋って季節は、人恋しくなってしまいますね。

春はそうでもないんですが。。。

素敵な人が見つかりそうになったのですが、私の言った一言で

ダメに。。。

友達で終わってしまいそうな雰囲気です。

私も、言う前に考えろよ!!!って感じです。

後で後悔するぐらいなら(涙)

今年のクリスマスも又一人で過ごすことになるのかなぁ

子供達は彼氏と過ごすだろうし。。。。

ストレス発散の為に行くパチンコも最近、はまりすぎ

あまりはまりすぎもどうか???

と思いながらも暇を見つけては行ってしまいます。

今が一番最悪な時かも???



posted by プリン at 11:19| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

