2008年09月30日

今日は朝起きたらバイト先から連絡が

今日は、歯医者に行くため早起きしましたが。。。

と言っても予定より遅く起きてしまいました。

携帯を見るとバイト先から電話が!!!

すぐに連絡すると、朝勤務の人が急に来れなくなったらしく

人がいないので、早く来てもらえたら助かります。

と言う連絡でした。

いったん歯医者の予約が入っているので、終わったらすぐに行きます。

と伝えたのですが、残っている一人は昨晩からの夜勤明け

これは辛いと思い、歯医者に日の変更をお願いして

出勤しました。

今日は、凄く忙しかった(涙)

帰ってきたら、ふらふらでした!!!!

明日は、美容院に行ってきま〜〜〜す♪

そうそう来週から月、火と昼、夜と働くことになりました。

ですので、ブログの更新ができない日が増えると思いますので

ご了承くださいませ。。
posted by プリン at 21:49| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。