2008年10月06日

私の大切な友達が

今年、知り合った私の大切な友達が

骨肉腫かも知れないんです。

その友達は

以前、腰が痛いと言って4日間ぐらい仕事を休み安静にしていたのですが、

治ったからと言って病院に行かず仕事に復帰

所が、先週になって又腰の調子が悪いと言い出し

水曜日に病院に行って検査を受けて来たそうです。

その友達、親もいないし、兄弟もいない一人きりなんです。

もちろん、奥様も子供さんもいない

私は心配で心配で。。。

今日か?明日には検査の結果が出るらしいのですが

最悪の場合は骨肉腫かも???

なんて言うんですよ(涙)

私は大丈夫だよ。きっと違うから

と言っているのですが、

今年父を亡くし、その代わりに出あった友達まで癌だなんて

考えたくないです。

とにかく検査結果待ちですが

その友達からのメールを見るのが怖いです

どうか、違いますように!!!!

と神様に願うばかりです。

こんなことしかして上げられない自分が無力に思います。

本当は結果が出るまでが、怖くて、誰かに側でいてほしい

だろうに。。。

posted by プリン at 12:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

