2008年10月07日

昨晩から新職場スタート

昨晩、9時出勤

新しい職場です。

仕事内容は臨床検査の補助

もちろん白衣を着用なんです。

一度は着てみたかった白衣

しかし、仕事内容は殆どが機会の管理みたいなもの

私が一番苦手とする機会

でも教えてもらいながらすると、私でもなんとかできるかなぁ

って感じです。

終わったのは3時過ぎで家に帰ってきて寝たのが4時でした。

そして今日は昼からまたバイトです。

週の中で今日が一番きつい日でもあります。

5時にバイトが終わり帰ってきたら9時から臨床検査のお仕事です。

シングルマザーはほんときつい

自分で選んだ道ではありますが、やはり結婚する時は

将来のことをよく考えて結婚しないとダメですね。

今になって、考えさせられます。

人生は長い、だから焦らず、よく考えてほしいです

皆さんには。。。

posted by プリン at 11:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

