2008年12月24日

サムソンの引退式

なかなかブログを書く時間が出来なくなっていますが、、、

サムソンの引退式が京都の金杯の日に京都競馬場で行なわれることに

決まりましたね!!!!

天皇賞春の優勝競馬場で行なわれるなんて最高じゃないでしょうか?

私的には有馬の後で行なわれてほしかったかなぁ

行きたいなぁ

でも娘二人はバイトらしい

私も夜勤明け

行くのはちょっと厳しいか?????

引退式は見たことがないのでほんと見たいです。

さて有馬記念が近ずいてきましたが

考えがまとまらず困っています。

明日、枠が決まったら、最終判断しないとね♪
posted by プリン at 13:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。