2008年12月31日

やっと落ち着きました

昨日のナイト明けが仕事納め

今日は、朝から掃除、おせちの用意

それから、お風呂に入りやっと落ち着いた所です。

そうそう有馬記念は皆さんどうでしたか????

私は涙

ダイワ、エアシェイディ、は買っていましたが。。。

しかし

阪神最終で3連複を的中したので有馬の負けは取り戻すことができました。

なんとか、にこにこで終了することができましたよ。

新年は金杯で乾杯したいですね。

今日はジャニーズのカウントダウンを見て年を越します

皆さん。よいお年を!!!!
posted by プリン at 22:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。