2009年02月10日

昨日は大変でした

昨日は、昼のバイトに行ってすぐ

歯がちくちく

なんかいやな予感

夕方になると酷くなっていき、家に帰ってきたら

痛みがひどく、がまんできなくなっていました。

歯磨きしてもダメ、薬を飲んでもダメ

それでも、夜は仕事だったので、がまんして仮眠しようと布団の中に

だが

痛くて寝れない

これは、もう無理と思い歯医者に電話をしてすぐに行ってきました。

待つこと45分

途中痛さで、こらえきれなくなっていましたが。。。

なんとか診察までがまん

結果、疲労が重なると歯の隙間から細菌が入り神経が痛む病気

治すには神経を抜くしかしかたがないと。。。

痛み止めの薬でもきかないと言われたので

処置してもらいました。

すぐに楽になって、ほんと幸せな気分になりましたよ!!!

帰り、雨が降っていて、ぬれて帰宅

もう仕事に行く時間になっていたのですが、昨晩は電話してお休みもらいました。

昨日は最悪な1日でした。
posted by プリン at 12:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。