2009年03月24日

中山競馬場に行ってきました

22日の日曜日に予定通り中山競馬場に行ってきました(*^^)v

その日はあいにく昼前から雨が降り出しが〜〜〜ん

電車は送れて予定より大幅に遅れてしまいました。

やっと着いた競馬場は駅を降りてからは、濡れることなく非常に便利

しかし競馬場は。。。。

   狭い

これが有馬記念が行なわれる競馬場???って思ってしまいました。

東京の方がグランプリレースに似合っているんじゃ???と思ってしまいました。

帰りは、風の為電車はストップして動いていない。

誘導されたバスは、乗れない可能性がある。。と言われましたが

並んで待つことに。。

なんとか最終のバスに乗れることができよかったよかった。

と言うわけで、凄い経験をしてしまった日曜日でした。

今週からG1がスタート

楽しみですね(*^^)v
posted by プリン at 11:33| 京都 | Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか
Posted by 競馬情報 at 2009年07月25日 21:34
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください
Posted by 勝てる競馬情報 at 2009年07月26日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 22:12
×

