2006年07月30日

朝から気分最高!

今朝は・・なんかさわやかな朝です。
  どうしてだろう????
実は昨日は早くに寝てしまったんですね (^_^)v
  眠くて眠くて仕方がなかったののと・・・お肌のために0時には寝ないとと思ったからです。
0時を回って寝ると、肌の再生ができなくなってしまうんです。
  皆さん!こんなことは常識ですよね♪
でも私は若い頃は結構無理していたんですよ!
そんなことも知らずに、朝まで遊ぶ日がほとんどだったんですね〜!
だから老化が早かったのか?と反省
今は違いますよ! 今は若返らせているんです。 (^_^)v

  だから年齢より若く見られます〜〜〜!!!!
そんでもって若い彼氏をGET!できたんです。
今はたとえ50歳になったとしても・・若くでいられる自信があります♪ !(^^)!
posted by プリン at 10:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日は娘とショッピングに出かけてきます

実は、去年買った白パンがぶかぶかで履けなくなってしまったんです。
結局1回も履かずじまいに終ってしまった(涙)
  あと7月に東京に行くのでその時に着る服もほしくて・・・(^.^)
ある男性2人と出会ってきます。
  8月は24時間テレビを見に武道館にレッツ!GO!
大好きなKAT-TUN、亀ちゃんを見たい一心でわざわざ見に行くんですよ〜
  しかも子供を無理やり引っ張って・・・
まあ子供も東京に行ってみたいと前から言っていたので、遊びもかねて行く事にしました〜!

ではショッピングに行ってきます♪
posted by プリン at 11:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

昨日大阪にショッピングに行ってきました♪

久しぶりの大阪!仕事では行く事が多いのですが・・プライベートで大阪に行ったのは何年ぶりかな?
学生時代によく歩いた道、ショッピングした店、よく飲みに行った店、なにもかもが懐かしい〜〜
できれば。。あの時に戻って人生やり直したい!って考えてしまいました♪
  楽しくて楽しくてあっと言う間に時間が過ぎました〜〜!!!
買い物いっぱいして荷物が大変なことに・・
 実は私以前着ていた服がはいらなくなってしまったんです。
ウエスト66センチのスカートをはいていたのですが・・・今は58センチ!
 61センチでは少し大きいんです!
凄いでしょう?だからこれから少しずつ服の買いなおしなんです。
 アクセサリーもいつの間にかつけなくなっていたのが、今は大好き、香水もつけて・・
第二の人生歩んでいます。
   この私のブログを読んでくださっている皆さんは。。本当にダイエットしたい!下半身を細くしたい!と思って入る人がいたら是非御相談くださいね♪男性も歓迎です。
  もちろん筋肉つけたい!太りたいと思っている人も歓迎です。
お手伝いしますよ!お洒落したいでしょう?私は今の自分が大好きです。
浴をいえば・・・顔を小顔にしたいんですけどね(笑)
posted by プリン at 11:16| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

昨日更新出来なかった〜ごめんなさい!

朝からメル友とけんかしてしまいその修復に時間がかかってしまい、昼からは仕事で
外に出かけていました。
家での仕事ができず。夜がんばっていたらブログを書くのを忘れていました!
   反省です!
それにしても眠い〜〜〜!!ココ最近本当に寝不足!
  このままだと死んでしまいそうです(笑)
4月はもっともっと忙しくなるし・・犬のフィラリアで時間とられるし・・
5月は父を姉宅に2週間ほど預けに行って、迎えにいかないといけないし・・
東京には行かないといけないし・・6月はタイ・バンコクに行かないといけないし
でまたまたハードです。
考えただけで・・ため息がでそうです。
  体が持つかな?少し心配
そうだ久々に報告しちゃいます。
この前体重計ったら・・なんと叉痩せていました〜〜〜
  今の体重は45.2キロ、身長164センチ、ウエストも58センチでは
大きい状態・・すごいでしょう?
  皆さん心配されるかもしれないけど・・ダイエット食事のおかげなんですよ
   では叉報告しますね〜〜〜
posted by プリン at 12:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

私が成功したダイエット方法

私がダイエットを初めてすでに11ヶ月になります。
といっても真剣に取り組んだのは3ヶ月!それ以降は維持体重を目標にして食事しています。
非常に簡単です。現在食べている3食の内2食をダイエット食に変えるだけです。
ですから余分なお金がかかりません!
これが一番いいですよね〜痩せたいけどお金がかかるんじゃ!と悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思います。
そしてこの食事は必要な栄養がきっちり入っていますので体質改善までしてくれるんです。
今問題になっている生活習慣病を改善してくれます。
何故?では生活習慣病ってどうして起こったんでしょうか?
もともと今のお年よりにはなかった病名です。私が小さい時もありませんでした。
海外からの進出があってからですよね〜!全部食事からです。あとは環境も関係していますが
ほとんどが口から入れる食事によるものです。
その食事を変えたらどうなりますか?
体にたまった悪いものをきれいに排出してくれ体がきれいになってしまうんです。
ですからえっ!と思うような体験ができることになります。
私は3ヶ月で体重8キロの減、ウエスト8センチ、ヒップ9センチのマイナスです。
ウエストなんと58センチのジーンズがはけるようになってルン!ルン!状態です。
おまけに顔の肌もツルツル、悩んでいた腰痛もよくなりました〜〜〜
子供さんの健康も是非守ってあげてくださいね!
出産された方も出産前からこの食事を食べていたため、ようすいがすごくきれいで病院でもびっくりされたそうですよ!
皆さん!家族でお食事として取り入れておられます。
とにかく主婦の方はすごく楽になりま〜す♪ぴかぴか(新しい)
posted by プリン at 12:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

