2006年11月12日

今日は一日中仕事でした

朝からパソコンをさわって仕事!仕事でした。

あとでプードルの画像を掲載しますね。

夕方に彼からメールがきて、自宅に電話頂戴・・でした。

すごくうれしくて、すぐに電話をしました〜〜〜

そしたら、仕事の話でした。(笑)

でもいいんだ〜〜〜声が聞けただけでも幸せ

今日は荷物が少なくて時間ができたから、パソコンの仕事をしようと思って

家に帰ってきたそうです。

そしたら、わからないことがあったから・・って言っていました。

私もまだまだわからないことだらけ・・・だけどもね♪

  所で今日は寒かったね〜〜〜!!!

とうとうこたつを出してしまいましたよ。

ぼちぼち本格的に冬かな????
posted by プリン at 19:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

私のテーブルがまたスピリットしました〜!

先ほどメーリングリストでテーブルNOが書かれてスピリットしました〜〜〜
と発表されました。
なななんと私のテーブルではありませんか?
すぐに組織図を見るとや〜た〜〜〜!!!
また一つ上の段に上がりました(^_^)v

今日は昼から友達とランチしてきました。
あまり時間がなかったのですが、友達が前から一度行ってみたい!と思っていた所があって・・
というのでその場所に・・
中に入ってみるとフランス料理でしたが、まあまあおいしかったです。
友達には、私が今一番楽しみにしているスピリットの嵐のビジネスを
おしえてあげました。
資料も渡してあげましたよ!!!
参加する。しないは自由です。
私は強要しませんから・・・ただ友達にも収入をとってもらいたい”!!!と思うので
情報をあげているだけです。
posted by プリン at 17:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やった〜!彼がビジネスに参加しました!!!

私の彼ってインターネットビジネスに凄く詳しいんです。
何故???って・・・
それはね♪彼の回りでビジネスで成功した方が沢山いるからなんです。

しかも彼は頭がいい!!!
数字には特に強いときています。
今までもいろんなビジネス資料を送ってあげたんですが、全部ダメ
 
いいと思うビジネスがなくマーケティングが気に入らないと言ってきた人なんです。

所がこの前少し書いたダイヤモンドのビジネスは
資料を読んで・・これはいい!!!とすぐに参加を決めたんです。

彼がいい!!と言うものは私も安心できるんですね♪

二人で参加で〜す♪
よ〜しこれでお金持ちになれるかも(^_^)v
しかも二人分の収入がGETできる〜〜〜〜〜!!!バンザ〜ィ

ここ
posted by プリン at 15:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

凄いビジネスだよ!!!

今朝からめちゃくちゃ機嫌がいい(笑)

実は8月10日に申し込みをして登録完了したのが、8月30日
やっと組織図が見れたのですが、すでに・・・上から2番目までスプリットしていました。

このビジネスはテーブルが4段階になっていて最初に下のテーブルに8個
登録されます。
すると次ぎに登録される方がでると、上へと自然に押し上げられていくんですね。

私はあと一つの登録がでると、一番上に押し上げられていきます。
凄いでしょう????
もちろん今はまだ活動ができていませんが、これから活動開始です。
だって収入とダイヤモンドの両方をゲットできるんですから・・・

これはやるしかない!!
みんなのためにそして自分の為に・・・

こんな早い構築は今までで初めてです(^_^)v

あと明日から大阪に行ってきま〜す♪
しばらくお休みさせていただきますね!!!!!!!
posted by プリン at 14:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

帰ってきました〜〜〜

今日も朝から暑いですね!
 でも土曜日、日曜日と大阪でのお仕事でしたが、やはり暑かった〜!

なんとテレビを見ると37度ではないですか?
ほんとびっくり・・

実は昼間は私はクーラーの効いた部屋でいたので、まだ暑さはましだったんです(笑)
  でも夕方は会場の移動があったので、歩いたらあせびっしょり
いや〜まいりました(涙)

今回もお仕事の情報GET!GET!してきました (^_^)v
また1ヶ月これでがんばれそうですよ♪

posted by プリン at 14:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

新ビジネスゲットしました〜!

今月末までに更新手続きに行かないといけなかったのですが、保証人の印鑑証明待ちで
今日になってしまい、ぎりぎりでした〜〜!!!
これで3回目の更新です。もう6年になるんですよ!
月日が過ぎるのは早いものですね♪なんだかびっくりしちゃいます。

あと午前中はすごく忙しかった!ふ〜
 それは何故か? 今のビジネスのダウンさんのフォローをして、
その間に別関係からの新ビジネスの案内が2つも届いたからです。
  そのビジネスの内容を読んで確認して、別の知り合いに案内を送ったりしていました!
またここ半年ぐらいは、死ぬほど忙しくなりそうです(涙)
でもこれもみな収入を増やすため・・・
彼といっしょに暮らす日を早めるためですから・・がんばりますよ〜〜(^_^)v
posted by プリン at 15:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今日の夜に夜行バスで移動します♪

今日から4日間関東に行ってきます!
 また夜行バスなんですよ〜この前は寒くてぜんぜん寝れなかったから今日は服を用意して
万全にして出かけます♪
今回は殆んど遊びなんです!
と言っても夜は仕事、及び彼に仕事の進め方をおしえます。
今回は彼に勉強して貰うために行くようなもの・・・
  けど4日間いっしょに過ごせるということは、幸せです。
今回が終ったらもうなかなか会えない (涙)
  だって来月は子供を連れて東京に行くから、会うことは無理だし、淋しい日々が続きそうです。
また・・仕事仕事になりそうですよ!
  
その間・・茶茶ちゃんは病院に預けます!今日も朝からめちゃ元気でかわいいからしばらく遊んでいました。元気な子だといつでも遊べるからあまり気にしないんですが、病院の先生からは安楽死を勧められたほどの子ですから、命が短いかもしれない!そう思うと少しの時間でも、この子が元気な時に遊んであげたい!そう思い時間を作るようにしています。後悔はしたくないから・・
ほんとは、家にいて茶茶ちゃんを見てあげるのがベストなんでしょうが、今日のことは先月から予定をしていたことなので、とりあえず予定通り行動をします。
きっと茶茶ちゃんは元気でいてくれる!と信じて・・そして帰ってきたら又迎えに行ってあげて
連れて帰ってこようと思います。
夕方の診察時間に病院に預けてきます。
posted by プリン at 11:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

昨日横浜から帰ってきました♪

初めて夜行バスに乗ったけど、ほんと疲れました〜(涙)
だって寒くて寒くて、一睡もできないし、おまけに予定時間より30分も早く到着しちゃいました!
こんな時間についてどうするのよ?状態
 仕方なく新横浜まで電車で移動して、マクドで彼がくるのを待つことにしました!
もう睡魔が襲う・・それとの戦いでした。
彼が8時30分ぐらいに来てくれたので、少し話ししてイベント会場に向かいました。
私達が行ったときは、まだ2人ぐらいしかきてなくて、1時間ぐらいすぎたら
やっと人、人が集まってきました。
ラッキーなことに今日はいつもより少ないよ!なんて関東の方が言われていました。
 びっくりしたのは、関西ではありえないのですが、関東では体験発表をしなくては
ならなくなりました!
もうびっくり・・・一気に眠気がさめましたよ!
どじばかりで・・汗、汗もんでした〜
イベントは3時40分ぐらいのは、終ったのでいったんチェックインして
彼とゆっくりしてから、夕飯を食べに出ました・
今回はデートをかねていたのですが、デート所ではなく疲れた一日でしたよ(涙)
しかし・・まあいっしょの時間を過ごすことができただけでも幸せ〜〜〜〜(^.^)

来週は本当のデートで彼と3日間いっしょに過ごします〜〜^
今本当に幸せです (^_^)v

posted by プリン at 14:08| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

今日の夜出発します♪

本日の夜、横浜に向かいま〜す♪
仕事なのに・・・何故ハイテーションなんでしょう????
それは・・・秘密(なんてね)
実は、彼も同じ仕事なんですよ〜〜〜〜!!!
だから3週間ぶりに会えるんです〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^)v
二人でビジネスがんばって、いっしょに住みたいんです♪
近い将来横浜に住みますよ〜〜〜〜〜!!!!!
それもセレブ的な生活をするんだからね !(^^)!

夜の出発だから、それまでは仕事!仕事!
毎日こつこつ継続してがんばること!
これが大事なんです。
成功するこつなんですよ!
いいですか?
インターネットビジネスをされている皆さんは、すぐにあきらめてはダメですよ!
すぐにやめて他のビジネスを歩き渡る人は、絶対絶対・・成功しません〜〜〜〜
最低でも1年は継続してがんばることです!
皆さんの成功を祈っています♪
posted by プリン at 10:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

タイ・バンコクより帰ってきました〜!

皆さん〜〜〜帰ってきましたよ!
 昨日の午前中に家に帰ってきたのですが、さすがにハードスケジュールで疲れたので
少し昼寝をしました(笑)
 そして起きたら叉仕事が待っていて、ブログを更新することができませんでした〜
ごめんなさい!
   
まずは、私のトラブルからお話ししますね♪
  実は、せっかくタイに行くんだから最初からタイ料理を食べると決めていたんです。
希望通りタイ料理を食べたのですが、私にはさすがに合わなかったみたいで・・
翌日から。。お腹の調子が悪く最悪
  ダメだったんですよ!
なんだかまだ匂いが残っている感じで、気分がよくない状態です。

あとお土産を買わないとと思っていたのですが、これも又ゆっくり選ぶことができませんでした〜!
  なんと時間のないこと・・・
ただただ、ホテルの部屋は広かったですよ〜!
一人部屋でしたが、あまりに広すぎて落着かないんです。
   写真アップしますので、見てくださいね♪
今日から叉通常のお仕事に戻りま〜す!!!

posted by プリン at 12:17| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日に日に近ずきます♪

タイ・バンコクに行く日が近ずきました♪
今日は行くまでに支払いを全部済ませておこうと思い、昼前から走り回ってきました(笑)
月末だから、何かと支払いが多いものね!
早い人は今日から、タイに向かって出発しています。
私達は金曜日の深夜に関空を出発して、月曜日の早朝に帰ってきます。

なんだかドキドキですよ!
  海外に行くのは久しぶりだから・・!(^^)!

posted by プリン at 15:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

彼といっしょにビジネスをしま〜す♪

仕事が少し落着いたので、夕飯の材料の買い物に行ってきま〜す♪
  今日は久々のカレーにすることにしました  (*^^)v
めずらしく上の子が夕飯を食べるというので・・・

夜は仕事でチャットがありますから、早い目に今日の夕飯の準備をしないといけません(涙)
最近また夜寝るのが遅くなってしまって・・寝不足が続いています。
  仕事もだけど。。横浜の彼と電話で5時間ぐらい話しをするからなんですけど・・・
話しの内容は最終的には仕事の話しなんですがね
彼は私と同じビジネスを始めようとしていて、今その仕事の話しで盛り上がっているんです♪
仲良くそして二人でがんばって、絶対成功しようと話しています(^_^)v
  二人ってすごく心強いんですよ〜〜〜!!!
こんなこと思ったのは初めてなんです。
二人で同じビジネスに取り組むということが、どんなに楽しいことか?
今年はいい年になりそうです!
posted by プリン at 13:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ホントに忙しい〜〜〜!!!

今日は朝からバタバタ!
犬のワクチンを打ちに病院に言ったのですが、凄く混んでいて22人待ち状態
最近時間がすごく大切な私にとって、とても無駄な時間に感じて、夕方の診察に変更しました!
そして、銀行や郵便局に行って用事を済ませてきました。
今週金曜日から、タイ・バンコクですからなんだかバタバタしています。
その次の週は大阪2泊だし・・・
  めまぐるしく1日が過ぎて行くと言った感じですかね♪

これがいいことなのか?悪いことなのか?
余裕がないと言うのも問題ですね♪
でもお金もちになるまでは・・とにかくがんばりますよ (*^^)v
posted by プリン at 15:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

横浜から帰ってきました〜!

昨日は、夕方18時過ぎに家に戻ってきました〜!
なんか1泊だとやはり疲れますね♪
  仕事はバッチグ〜でがんばるそうです。
行ったかいがありましたよ(*^^)v
  でもこれからが大変なんです。
きちんと収入が取れるようにフォローしてあげないといけないから、責任重大
その方、本業も忙しいし副業をがんばることができるのか?
継続することが、出来るのか?
  まあ!出来なかったら仕方ないけど、とにかく応援します。

今日は仕事だったけど、7月、8月は遊びでまた東京に行ってきます。
それを楽しみにがんばって仕事仕事 (^_^)v
posted by プリン at 13:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

今日はビデオを借りに行ってきます♪

先週に借りたビデオを返して、亀ちゃんがでているごくせんを借りま〜す♪
  テレビでもずっと見ていたけど・・ひさしぶりに見たくなったよ〜〜!!
かわいいもん♪
今あねごも再放送が始まったし・・もちビデオ撮りしていますよ!

  水曜日が一番いいテレビがないんですよね♪あるとしたら関ジャニなんです。
これは見ますよ〜!
で、それまでの間は仕事、仕事です。
今本当に仕事が楽しいです。
やっと1年過ぎて仕事が楽しく思うようになりました。
それまではなんだか必死だったような気がします。
来年になると、また一段と楽しくなっているんでしょうね♪

皆さんは楽しく仕事できていますか?
  
posted by プリン at 11:21| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昨日夜大阪から帰ってきました〜!

事無事!帰ってきましたよ〜
 でもさすがに疲れました!
ランクアップしたので、表彰があったんですね(*^^)v
  もう緊張しまくり・・1200名の目の前で表彰ですからね♪
でも反対に気持ちよかったかも(笑)

さて私が大阪に行っている間に起こった事件です。
子供からメールがきて内容が・・・おじちゃんが紙パンツを洗濯機に掘り込んでいるのしらなかったから
回したら、くさいし洗濯物がめちゃくちゃになった!しかもおじいちゃん、パンツもはかないでイスに座ってるしどうしたらいいの?
  でした〜〜〜!!!!
これは今後考えものです。
 もう何もわからない状態になっているし、自分のことも自分でできなくなっています。
早く認定しにきてくれないかな?
  今月23日から・・またタイ・バンコクに行かないといけないし・・
困ったもんですよね♪
posted by プリン at 11:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今月もあと1週間ですね♪

1ヶ月が過ぎるのは早いものですね♪
 6月に入ると梅雨になるし・・気分は最悪になるんだろうけど
私はそんなこと言ってられないぐらい忙しくなりそうです。
   毎月の大阪もあるし、タイ・バンコクも行かないといけないしでバタバタな毎日を
過ごしそうですね♪

今月の1週間はがんばって駆け足で駆け抜けていきます。
  カウントダウン最終日・・
きちんとランクアップできたか報告しますね
楽しみにお待ちくださ〜い
posted by プリン at 13:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

目が回るほど忙しいです♪

今日は日が変わってしまったので、昼から東京に行ってきます。
仕事と遊びをまじえて・・・
すごく楽しみにしていました〜〜〜!!!
やっと東京に行けます。
  帰ってくるのが・・多分火曜日になります。へたしたら水曜日になるかも?
また帰ってきたら報告しますね♪
  では楽しんできます♪
ば〜い♪
posted by プリン at 01:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ただ今〜帰ってきましたよ

昨日大阪より戻りました〜!
  すごく忙しい日で相当疲れましたが・・凄い盛り上がりで楽しかったですよ♪
やっぱり月1回の大阪は本当に楽しいひとときを送る事ができます。
  話しはかわりますが、今朝姉から電話がありました〜!
凄いけんかをしてしまいました(涙)
原因は痴呆症の父のことなんですが・・・
  今朝父がトイレにまにあわず、ふとんにお漏らししたそうなんですね♪
それで姉がかんかんになって電話してきたわけですが・・
私に言われても。。って感じですよね(T_T)
   話しを聞いているうちに腹がたって仕方がありませんでした♪
朝から最悪状態でした・・・
posted by プリン at 16:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日は珍しくゆったりした時間を過ごしています♪

実は私の仕事仲間は・・なんと昨日の夜から東京にみんな移動しているんですよね♪
  私は悩んだんですが、日帰りになるしすごくハードなんで、東京行きを断ってしまいました〜!
すごく怒られてしまった(涙)なんておおげさですが、
今日はあのあの有名な星野監督の話しがあったり、ミスターマジックのショーがあったり、プロの
メイクアップショーがあったりと凄く楽しい日だったんですが・・今頃みんな楽しんでいるんだろうな?
と思うと少し後悔しています。
ね!これ全部本当の話しなんですよ!
楽しそうでしょう?私達の会社のことをいろいろ言う人がいるけど、本当に凄い会社なんですよ!
私はこのビジネスに出会えて感謝しています。
  普段会えないような人に簡単に会えるし、なにより交際範囲が広がります。
しかも自分が日々きれいになっていくのが、わかるんです。
もう幸せすぎて怖いぐらい〜〜!!!
posted by プリン at 11:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

