2006年08月01日

昨日新投資ビジネスに参加しました♪

今回はオープン前の参加の為、収入になるのも早いですよ (^_^)v
 これで投資系ビジネスは3つ目ですが、先に参加した2つも順調に構築されていますよ!
  わ〜い!わ〜い!
これでまたまた楽しみが増えました。

早く収入がほしい〜〜〜!!!
  そして収入になったら、まずは美容整形をするんです。
と言っても美顔の方で、しみ、くまを取ってもらうんです。
その後は彼といっしょに住むマンションを借りるか購入する!その後は車を乗り変える!
私の夢が膨らむ一方ですよ♪

こんなこと考えることができるのも、今の仕事に出会えたおかげなんですぅぅぅぅ
今は感謝と幸せいっぱいな私です。
posted by プリン at 13:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

昨日収入報告がありました〜〜〜!!!

今日は収入報告ですよ!
昨日ですが、会社から振込み報告が入りました。
1万円なんですが、手数料とられて9000円です。
でもあくまでもこれは、ひとつの会社なんです。
 私のビジネスご存知ですよね?
5つもがんばっているんですよね。
来年は確定申告をきちんとしないといけないだろうから、今から領収書を集めだしました。
来年からの税金が少し・・・怖いかも(笑)
  今までほとんど税金払えなかったから、払えるようになるということは、いいことかも
知れませんが・・まだまだ笑って払える程ではないので(涙)
  私がんばりますから・・応援していてくださいね♪
posted by プリン at 12:52| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

朝から・・トラブル発生しちゃいました♪

トラブルを解決するのに約1時間かかってしまいました〜〜!!
  朝機嫌よく起きてすぐのトラブルは結構こたえてしまいますね♪
すごく疲れました♪
  いろんなことをしているとトラブルはつきものかも・・・
そうそう・・最近投資ビジネスのことを書いていなかったですよね♪
  もうすぐもうすぐ構築される予定なんです。
すごく楽しみなんですね!
海外口座も持ったし・・・もう安心(ホッ)です。
皆さんも考えられた方がいいですよ!今銀行に預けていてもいくらの利息になりますか?
よく考えてみてください。
私はネットビジネスをするようになってから今後の日本の経済というセミナーを
受ける機会が多くなりました。
本当にもう日本の経済は危険なんですよ!
何となく暮らしている場合じゃないんです。
   早くそれに築いて対策した方が生き残れるんですよ!
ここではっきり伝えます。
日本は近いうち崩壊してしまいそうです♪
posted by プリン at 14:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

投資ビジネス最高〜〜〜♪

私はサイドビジネスとして去年の3月からがんばってきたビジネスがあります。
でもまだ思ったほどの結果が得られないので、11月から投資を始めました!
これは最低口数を投資すれば何もしなくてもお金が増えちゃうんですよ〜〜〜
投資して30日の間に20000円をゲットしちゃいました〜〜〜!!!
そして楽しみなのは配当生活が始まってからになります。
なんと億円ゲットも夢ではないんです。
2、3年後には・・・わ〜い♪
と喜びにみちあふれているかもしれません。
何よりも紹介活動をしなくてもいい!というのが精神的にすごく楽なんです。
こんな投資ビジネスをされておかれれば。。考え方も変わりますよ〜
毎日が楽しく生きていけます。
本当におすすめプランです。
よかったら資料請求されてみてくださいね♪
posted by プリン at 11:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

最低口数登録で何もしなくてもお金持ちに変身

皆さんの中で銀行にお金を貯金している方いらっしゃいますか?
金額は関係なくたいていの方は貯金していますよね?
でもどうですか?利息はいくらでしょう?
私はこんな所に預けておくぐらいなら・・・と思い海外投資をしました。
確かにローリスクはありますが、ハイリターンです。
待つのが仕事になりますが、2,3年後が楽しみで気持ちはルンルン気分です。
そしてその間にサイドビジネスで収入を毎月50万もらえれば。。。
もう老後安泰、海外旅行も行けるし、マイホームをもつこともできるようになります。
しかもマイホームも自分の思った通りの家を建てることができるようになるんです。
こんな素晴らしい夢をもてるのは全部投資ビジネスのおかげなんです。
皆さんも豊かな生活を送れるように今の生活で満足していないで投資ビジネスを考えてみませんか?
お気に入りから一度読んでみてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by プリン at 13:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

