2008年11月17日

エリザベスの反省

昨日は夜勤明けで京都競馬場に行ってきました。

前日の雨で行くか迷っていたのですが、雨がやんだため

子供が行く気満々

仕方なく行くことに。。。

その為、予想も中途半端で終わりいざ競馬場に。。。

着いたのが2時半なので、パドックも見ることなく

すぐ購入しなければいけなくなってしまい何かバタバタ

結果枠連とベッラレイアの複勝のみ的中で終わってしまいました。

JRAはやはり2年前のリベンジを考えていた。

私はカワカミの1着に頭が行き過ぎていましたが

2年前にカワカミが降着になり紙くずになった馬券が

再現

1着16番、2着15番

この順番で入らないといけなかったわけです。

ここまで頭が回らなかった。

おそるべしJRAです。

来週はマイルチャンピオンシップ

これは荒れるような予感
posted by プリン at 12:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

エリザベス女王杯ですね

いよいよ明日はエリザベスです。

しかしアイニク明日は雨模様

雨の中見に行くのか???と気持ちがどよ〜〜〜ん

枠順決まり予想していたのですが、今朝まではカワカミ軸と決め手いたのですが、

今になってう〜〜〜ん???

と悩み始めました。

まだ時間あるからゆっくり考えますが、エフティマイアは購入

それは決まっていますが、1着ではないと思っていますので。。。

まず荒れるのか???それさえわからない状態です。
posted by プリン at 17:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

天皇賞の結果

昨日の天皇賞は興奮しましたね。

私は3着がカンパニーか???

と思っていたのでウオッカの1着を写真判定中願っていました。

なんせ馬券は全部ウオッカ1着固定

馬単、3連単、そして馬連を購入していたんです。

結果が出てウオッカ1着と出たときは、やった〜〜と大喜び

しかし3着はスカイと上がり愕然

配当は安い

が〜〜〜ん!!!と言った感じの天皇賞でした。

こんなんだったら単勝1本にすればよかったなあ

と反省

今週はやりたい競馬がないので見ですね。

そして来週はエリザベス

又京都競馬場に行くことに。。。

私は、メンバーがイマイチなので行かなくてもと思っていたのですが

なんせ子供と子供の彼氏がバイト休みを取って

行く気満々

仕方なく行くことに。。。

馬券は少し購入って感じですね♪
posted by プリン at 18:08| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日の結果と明日の天皇賞

まず今日の競馬結果です。

通常は土曜日は競馬しないのですが、今日はスワンステークスをどうしてもしたくて

昨日から考えていました。

結果3連複を的中

3着がスズカだったら取り損でしたが、なんとかジョリーダンスが残ってくれて

明日の天皇賞の資金ができました。

明日の天皇賞はやはりウオッカからいくつもりです。

外枠が少し気になりますが、今日も武がメインでコケテいますし

後は紐に人気薄を考えています。

大荒れはないでしょう♪

では、皆さんがんばりましょうね
posted by プリン at 16:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

いよいよ秋の天皇賞です。

さぁ!!!いよいよ天皇賞ですね。

4強と言われているサムソンですが、

残念ながら回避が決定しました。

次はジャパンカップに登録予定だそうですよ。

じゃ何が狙い????

ウオッカよりスカーレットの方が強いのはわかっていますが

私はやはりウオッカからいきたいかなぁ

今日、枠順が発表されます。

うきうき楽しみです。
posted by プリン at 11:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

菊花賞の結果です

何かと忙しく過ごしている毎日で日記の更新ができませんでした。

菊花賞ですが、また荒れましたね♪

私の結果は枠連のみ的中でした。

1番の馬は買うことは決め手いたのですが、7枠は

オーケンではなく他の馬を狙っていました。

ですので、馬連ではなくここは枠連でと思い購入しました。

3連複は軸をスマイルにしたので不的中

ボックス買いにしていれば的中だったのですが(涙)

お金をけちると、こんな時に泣くことになりますね

すごくショックでした。

さて今週は天皇賞です。

これが又見ているだけでも興奮しそうですね。

枠順が決まるのが楽しみです。
posted by プリン at 11:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

は〜〜ぁ!ため息

昨日は京都競馬場にゆきちゃんを見に行きましたよ

とってもとってもかわいかった(*^^)v

目の前で見ると真っ白

綺麗でずっと見ていました。

無事、走り終えてくれてよかったですぅ

しかしあの秋華賞の配当は????

いったい????

競馬場では、みんな唖然

取れませんよね。

桜花賞で700万で秋華賞で1000万ですか?

荒れるのはわかっていても全流しでもしないと。。。

とてもじゃないけど取れない。

その変わり東京は堅い

これは的中しましたがね♪

来週は菊花賞

力は入れずに遊ぶ程度ですかね。
posted by プリン at 12:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

行ってきました東京競馬場に

昨日の昼に京都を出発して、2年ぶりに東京に行ってきましたぁ

ホテルに荷物を置き、夕方4時に友人と待ち合わせして

上野に。。。

動物園はパンダがいないからやめて、アメ横をうろうろ

そして上野公園に行き、歩いていると警備の人にストップされて

何事か???と思っていると、もうすぐ皇后様が通過されるとのこと。

若い時の皇后様は見たことがあったので、凄い感激

皇后様が手を振ってくださいました(*^^)v

その後、居酒屋に行き、カラオケに行き

ホテルには22時に戻りました。

そして、今日ホテルを11時にチェックアウトして

すぐ東京競馬場に向かいました。

ウオッカ見たさに。。。

だってウオッカは、関西ではもう走らないかも知れませんもんね

見ましたよ!!!パドックで

携帯写メもばっちり

しかし、馬券は、ウオッカから購入してアドマイヤフジも購入しているのに

スーパーホーネットは未購入

最悪〜〜〜〜〜ですぅ

京都もジュピタが飛び沈没

何故????まぁ荒れましたね(涙)

最後に東京競馬場は凄く綺麗でした。

人もそんなに多くなくゆっくり出来ましたし。

感動を胸に、京都には21時ぐらいに帰ってきました。

やはり京都は寒いですぅ

posted by プリン at 22:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

日曜日の競馬は。。。

日曜日の毎日王冠と京都大賞典の出馬表がでましたね♪

京都大賞典はアドマイヤジュピタからですかね???

毎日王冠はウオッカかなぁ

これから予想をすることにします。

さて急ですが、明日の夜勤明けから東京に行くことにしました。

友人が手術になった場合は、横浜に行く予定にしていたので

仕事は、交代して貰えるようにお願いしていたのですが、

早くに交代してくれていて、今更手術をしなくてもよくなったので

いいです。と言えないのでせっかくですから休みを取ることにしました。

家にいてもなぁと思い久しぶりに東京に行くか???

と思い昨日あわててホテルを予約し新幹線も予約しました。

友達がいるから、ブラブラすることになり、、、

明日は東京に出発です。

ウオッカが見たいなぁなんて思っているのですが、

日曜日は京都に帰ってこないと行けないので無理かなぁ
posted by プリン at 12:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日の競馬は。。。

今日のスプリンターズステークスは、堅かったですねえ

上村さんは、すごくうれしそうで感激しました。

今年亡くなった、アストンマーチャン、サンアディユ、アドマイヤキッスの

牝馬の分までこれからもがんばってほしいです。

馬券は。。。こんな堅い馬券は取れません。

と言うわけで、今日は負けてしまいました。

来週はウオッカが登場です。

久々にウオッカの走りが見れます。

馬券を購入するか?どうか?

はわかりませんが、応援はしたいと思っています。

posted by プリン at 17:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

今日は的中しましたぁ

今日は、ユキちゃんが出走するから馬券を購入しました。

応援馬券を買いましたがはずれ

でも3連複は的中

そして阪神11レースは時間切れで購入できなかったけど予想は的中

もったいない(涙)

最終は三連複を的中

今日は儲けがでました。

これで明日の購入のお金をゲット

元彼は11レースを三連単で購入して的中

10万の儲けだそうです。

凄いな〜〜〜うらやましい!!!
posted by プリン at 18:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

明日ゆきちゃん出走

明日、白毛馬のゆきちゃん出走です。

しかも阪神

見たい見たい〜〜〜〜

でも、夜勤明けで見ることができないんですよね

仕方ないので、テレビで観戦することにします。

馬券ですか???

もちろん購入しますよ(*^^)v

そして、スプリンターズステークスの枠順が決まりました。

スズカフェニックスは6枠11番

カノヤザクラは4枠7番

スリープレスナイト は7枠14番

これは、混戦ですね。

私的には、スズカの1着固定はしません。

この予想も今日からがんばってしていきたいと思っています。
posted by プリン at 11:53| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

今日の競馬結果

今日のローズステークスもセントライト記念もが〜〜〜ん

不的中

セントライト記念は、マイネルを買わなかったがために(涙)

私は、マイネルとは相性が悪いようです。

買うと来ない

買わないと来る

なんだかウオッカの時と同じですぅ

ほんと競馬はむずかしいですね♪

来週の競馬も楽しみですね。

マツリダゴッホが出走みたいですね!!!!

がんばりましょう♪
posted by プリン at 17:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

危ない危ないドリームジャーニー

昨日の競馬、朝購入して出かけたのですが。。。

が〜〜ん!!!1着、3着でした(涙)

バイト先でも、競馬をする人が多く

私は行くなり、1着はドリームジャーニーですよ。

なんて言っていました。

3時30分を回る頃からそわそわ

一人の男の子が、1着でしたよ!!!

って報告に来てくれたのですが、2着が悪い

まあ!仕方がないなぁ

来週はローズステークスですね♪

これは荒れるかな??????

ってわけで、子供がバイト終わってからパチンコに行こう

と言っていたので、行くことに。。。

まともに働きだしたらパチンコに行っている暇がないので

娘は1500円で当てて、私は5000円で当てて

久々に二人で勝って帰ってきました。

今日は新台が入るらしく見に行きたいがバイト

仕方ないので、明日見に行こうかなぁ(笑)
posted by プリン at 12:22| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日の競馬

昨日は、残念ながら競馬が出来ませんでした。

せっかく新聞を購入していたのに(涙)

今日も昼からバイトです。

ですので朝購入して出かけることにしました。

狙うは阪神メインレース

これは、もうドリームジャーニーから購入します。

もしやの逃げ馬のアドマイヤメイン

そしてキャプテンベガ

昨日人気でこけた武さんなので購入したいが。。。

これでは、あまりにも堅い

なのでやめておきます。

来たら仕方ない!!!

では仕事に行ってきま〜〜〜す♪
posted by プリン at 11:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今日の競馬結果

今日の競馬は、お金があまりないので

小額で少し買いましたが。。。

札幌10レースで馬連的中(*^^)v

これで安心

あと少し購入しましたが、取り合えずは儲けで終了しました。

明後日は、仕事で競馬ができないから諦めです。

明日又少し購入しようと思っています。

明日もがんばります〜〜〜〜!!!!
posted by プリン at 17:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

今日は少し購入

今日は、少し競馬をしましたが

的中したのは、札幌12レースの馬連

合計すると1300円の負け

勝たないといけないのに負けるなんて。。。

レースを2レースぐらいに絞ればよかった!!!

明日は父の法要なので、競馬はできません。

帰ってきてできるのはパチンコぐらいかなぁ

娘と時間があれば行こうか??

と言っています(*^^)v

posted by プリン at 19:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

あらら、競馬最悪

今日の競馬は最悪ですぅ

負けました!!!!!

新潟記念もキーンランドカップも!!!

いったいどうなってるの???

って感じです。

来週の日曜日は、父の納骨なので競馬はできないですぅ
posted by プリン at 17:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日は儲けましたよ

今日は全勝ですぅ

札幌記念は、3連複、ワイドを的中

新潟12レースは、単複的中

札幌11レースは3連複的中

です。

しかし、小額しか買えないので、儲けもしれています。

負けるよりいいですよね♪

さて明日は父の五七日の法要です。

又葬儀会館をお借りして、お寺さんに来てもらい法要をします。

朝は、仏壇が届くし、結構バタバタします。

今晩は親戚に電話をして、49日の法要、納骨の参加人数の確認

です。

その後は、早く寝るかな????
posted by プリン at 18:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今日は、はずれ

今日のレースは予想しても、う〜〜〜ん

って感じで今ひとつ

だったのですが、1500円だけ遊んでしまいました。

やらなければよかったですね。

明日は札幌記念

マツリダゴッホが出てきますが、どうでしょうか???

やはり、入れておくべきでしょうね。

しかし私的には3枠3番 フィールドベアーを応援したいと思っています。

1着になってくれないかな〜ぁ

京都は1日中雨

しかも涼しい

秋って感じですね♪
posted by プリン at 21:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

