2008年06月29日

宝塚記念の結果

まず昨日(土曜日)は2レース購入して

阪神11レースを的中

3連複だったので3万ちょの配当わーい(嬉しい顔)

やった〜〜〜〜

明日の宝塚の資金ができたよ!!!と彼と喜んでいました。

      しかし

宝塚記念

サムソンを軸にするが、3着に入ったインティライミを買っていない

    が〜〜〜〜〜〜ん

不的中    でスもうやだ〜(悲しい顔)

これで秋まで、楽しみが少しなくなりました。

又秋のG1予想をがんばりたいと思います。

所でロックドゥカンブですが、大丈夫でしょうかね

かわいそう〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとか治ることが、できればいいのですが。。。

予後不良だけは、やめてほしいですぅ

posted by プリン at 22:32| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

いよいよ宝塚ですね

今晩の夜勤が22時から23時に変更

  やった〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これで、ゆっくり宝塚の検証、予想ができます。

明日の競馬も少しぐらいなら予想ができるかな???

なんて思っていますよグッド(上向き矢印)

昨晩、ちらっと枠順を見ただけですが。。。

人気になりそうな馬の枠順があまりいいように思わないですね。

これは、、、ひょっとして荒れるかも???

と考えています。

サムソンは、やはり買いかな〜〜

なんて今の所は。。

たぶん1番人気だろうから、本当は買いたくないんですがね。。

posted by プリン at 10:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

来週は宝塚記念です

昨日は競馬はしないで、予想だけをして見ていました。

今日はマーメイドステークスのみを購入

そこまで荒れるか???

と思うぐらい荒れましたねもうやだ〜(悲しい顔)

いやいや軸をベッラレイアにしてしまったのでその時点でアウト

彼は阪神の12レースの3連複を的中したらしいですぅ

いいな〜〜〜

来週の宝塚記念の予算ができて。。。。

私は、又土曜日の競馬はパスして

宝塚記念のみに集中ですかね

サムソンはくるかな???

アサクサキングスは???

楽しみですね(*^^)v

そうそうユキちゃんの単勝馬券が手元に届きました。

きちんと騎手の名前、武 豊とも入っていました。

感激ですぅ
posted by プリン at 22:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

関東オークス優勝ゆきちゃん

わ〜〜〜い!!!

やりました。ゆきちゃん

オークス優勝です。凄く強い勝ち方でしたね。

川崎競馬場では、ゆきちゃん専用単勝発売所がもうけられていたそうです。

初めて購入する人の為にも、きちんと案内の人がいたそうです。

完璧体制ですね。

JRAからゆきちゃんを借りたような状態でしかも騎乗は武 豊

1着は決まっていたようなものです。

だったら単勝を買えよ!!!というところなんですが、

競馬場に行っていたら単勝を購入していると思いますが

3着には穴がくるかも???

なんて思い3連複を購入してしまいました。

   馬鹿な私

まあゆきちゃん優勝で満足です。

ゆきちゃんはダートがいいのかもしれませんね???

JRAでも活躍してほしいのですが。。。

大好きな大きなゆきちゃんでした(*^^)v

posted by プリン at 10:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今日は中京のメインが的中

今日のレースは、東京のエプソムが勝負だったのですが

不的中

その代わり中京メインが馬連的中

変なものですね!!!!

でも的中してよかった(*^^)v

さて今日はコンビニの数人と飲み会です。

私の夜勤の休みに合わせてくれたので、行かないわけにはいきません

バスがある間に帰ってきますが。。。

久々に飲んできますね(笑)

せっかくの彼との2年目の記念日

何もないのでやけ酒かな〜〜〜ぁ
posted by プリン at 17:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

終わりました、安田記念

終わってしまいましたね!!!

安田記念

ウオッカが抜け出したときはよっしゃ〜〜〜〜やった!!!

とテレビを見ながら代興奮

しかし2着が。。。ふらふら

最後の最後に16番をやめて15番に変更

最悪状態

最近、こんなことばかりで失敗しています。

せっかく3着はあたっているのに。。。

彼は久々に的中しましたわーい(嬉しい顔)

くやしいけどウオッカがダービー以後初めて強い勝ち方をした

と言うことであきらめます。

次は宝塚記念ですね♪

またしてもウオッカは出場するのでしょうか???

そろそろゆっくりさせてあげてほしいですぅ

そうそう白馬のユキちゃんがオークスに出場できそうです。

地方競馬ですが。。。

是非がんばってほしいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by プリン at 18:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

昨日のダービー

ダービーはテレビで観戦

私は予想通り、柴田さんにかけましたが、

途中、売れ方もよくないし、やはりダメかな???

とも考えました。

結果やっぱり。。。

最終ぎりぎりでスカイから3連複を買い足しましたが、あわてて小牧を

入れわすれてしまいました。

気がついた時は、締め切り

が〜〜ん

と言うわけで。。。。惨敗

最近連敗続き

なんとかしないといけないな

来週は安田記念

ウオッカが出走するみたいですが、どうして????

不思議ですぅ
posted by プリン at 12:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いよいよダービーです

昨晩の夜勤は、予定より忙しくなり帰りが遅くなってしまいました。

   朝食まで出る始末。。。中華ですが!!!

帰ってきて1時間ほど横になろうと思ったら

ピーンポーン

無視していたら、今度は電話

さらに無視していたら又ピーンポーン

仕方なくドアを開けると、宅急便でした。

なんとなく荷物かな???

とは思ったのですが、又再配達してもらえばいいかな

なんて考えていました。

届いた荷物は、父が大好きなチマキとちくわ

毎年このじぶんになると島根から届くんですよね

今年は父は入院中

食べれない状態

なんだか淋しくなりました。

さて気分を変えてダービーですが、悩みに悩んだ結果

柴田さんの4番から購入しようか???

と思います。

結果どうなるか????

posted by プリン at 11:32| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

日本ダービーの枠順確定

枠順が決まったのが昨日のこと

さっそく予想開始したもののは〜〜ぁ

とため息

軸に決定という馬がいないふらふら

まず内枠に狙いの馬が固まったこと

マイネルは皐月と同じ5枠9番

これをどう考えるか???

すべては、ここかな???????

まだ日もあるし、ゆっくり考えることにします。
posted by プリン at 10:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

今週は日本ダービー

今週の競馬はこの前から言っている通り日本ダービーです。

コンビニでバイトしていると、昨日の夕刊からすでに

ダービー一色です。

やはりオークスよりダービーなんですね♪

ダービーのRACING DIARY

<東>新たな時代の風が吹く、特別な一瞬は永遠の夢となる。
 <西>感動を胸に刻む、日本ダービー。

オークスの時は出るのが遅かったですが、さすがダービー

オークスが終わってすぐに出されましたね!!!

ここで気になるのが、一瞬、永遠、夢

これをどう読むか????ですね。

又今週は目黒記念もあるしで、楽しみが2倍

お金も2倍かかりそうですが。。。

まあ!あまり無理せずにがんばります。
posted by プリン at 10:53| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

オークスは不的中でした

昨日のオークスでしたが、はずれてしまいました。

これでG1は2連敗中もうやだ〜(悲しい顔)

何故か去年もそうでしたが、私が大好きなトールポピーは

桜花賞で買うとはずれる。

オークスでは1着をはずして買うと1着

去年のウオッカと同じ!!!!!

トールポピーさえ1着固定にしておけば、馬単、3連複、

ゲットできていたのに。。。

くやしい〜〜〜〜ですぅふらふら

なかなか、、、うまくいかないものですね!

その代わり、12レースは3連複的中しました。

来週は日本ダービーですね。

マイネルチャールズは???

ディープスカイは????

私は、大穴の馬を見つけて買いたいな〜〜と思っています。

こんどこそ!!!的中にむかってファイトexclamation×2
posted by プリン at 11:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

本日の結果です

いや〜〜〜久々に日記の更新です。

今週はめっちゃ忙しく地獄の日々でした(涙)

さすがに死んでたし、寝不足で目が痛かったですぅ

今日のヴィクトリアマイルの予想もしたかったけど。。。

日記に書くことができなかったです。

結果は不的中

ウオッカとエイジアンウインズは購入していたけど、ブルーメンブラットは

購入していない。

1着、2着はよかったのに、3着ははずれてしまいました。

桜花賞ぶりに、G1をはずしてしまいショック

元気を出して、来週のオークスにかけます。

posted by プリン at 18:57| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日の結果

天皇賞の時は、夜勤を休ませてもらっていたので予想を書くことが

できましたが、又忙しい日々が続く為ブログ更新は無理そうです。

さて今日の結果は、東京11レース

3連複、枠連的中

東京12レース

馬連、3連複的中

京都12レース

3連複的中

というわけで、なななんと全勝で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

そしてG1レースは桜花賞意外は全的中

桜花賞も、おしい所までいっていたのに・・・

今日は5万以上儲けさせていただきました。

全勝なんて初めてですごくうれしいですぅ

この調子で来週もがんばるぞ!!!!

ウオッカは登録してきましたね

疲れがとれないとかで回避予定となっていましたが。。。

私の大好きなウオッカ

応援しないとな。。。

成績はよくないのに人気になるのかな???

人気がなければ、おもしろいかもね。

明日は姉が京都に来ます。

そして二人で父に会いに行ってきます。

少しでも元気になってくれれば。。。と願っています。
posted by プリン at 18:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

本日の天皇賞の結果

今日も京都は30度を越える暑さでしたが、その暑い中、京都競馬場に

行ってきました。

天皇賞は、ワイドが的中

アサクサは来ないと思っていたのに3着

が〜〜〜〜ん

3連複は不的中

最終12レースは7番、8番は購入しているのに16番は購入してない

15番が3着だったら的中しているのに残念

     なんだか疲れましたが、

レース終了後に騎手とファンの集いがあって

天皇賞回顧、その後歌合戦

赤組のキャプテンが四位騎手白組のキャプテンが福永騎手でした。

高田騎手、松田騎手は歌がうまい

すごく楽しかったですよ(*^^)v

来年も又行きたいな〜〜〜ァ

posted by プリン at 01:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

今日の結果

今日のメインはう〜〜ん???

って感じでぱっとしなかったのですが、東京のメインレース

若葉賞を1200円で購入

見事に不的中

内田君を購入しなかったから仕方がない

当日、はずしました(涙)

東京12レース

ワイドと3連複を的中

これで今日は2万以上のプラスで終了(*^^)v

明日の天皇賞の資金ができましたわーい(嬉しい顔)

夜に再度検討して当日の流れで購入したいと思います。
posted by プリン at 18:19| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

天皇賞の枠順確定

今日は父の病院に支払いに行って帰ってきたら

彼からメールが。。。

天皇賞の枠順が決定!!!!

と言うメールでした(笑)

どうしても的中を狙っているからね♪

私も今から枠順を確認して予想を始めますね

週末の天気はよさそうで安心ですぅ
posted by プリン at 14:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

またしても、トウショウナイト号が。。。

今日、朝から美容室に行ってきたんですぅ

時間がなくて3ヶ月ぶり(あせあせ)

いつもは、子供達と行くのですが、今日はみんなお金がないから

行かないと言われてしまいました。

美容室では、やっぱり一人ですか???と言われてしまいました(笑)

 ヤット行けた美容室

ルンルンで帰ってきたらなんと

天皇賞に出走予定だったトウショウナイト号が骨折の為

安楽死

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんで。。。

最近多すぎですよね♪

なんだか、天皇賞は荒れる???

かもしれませんね!!!!
posted by プリン at 14:48| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

フサイチも引退

なんだか引退、死亡ニュースが多い今年

フサイチホーオーも引退だそうです。

私は好きだったけどな〜ぁ!!!

   この馬

昨日、彼と競馬が終わった後少し話ししていましたが、

天皇賞を見に行くのは、やめたら???

と言われてしまいました。

何故か???それは予想がしにくいからだって

確かに普段パソコンやテレビを見ているのと違って予想はしにくいし

人が多いから馬券も買いにくい

去年も時間がなくてバタバタしていたよな

    しかし

やはり目の前で馬が走るのを見たい

天気にもよるが、たぶん行くだろうな????

子供とも相談します!!!

posted by プリン at 11:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ショックですぅ

今日のフローラステークスに出走するユキちゃんを楽しみにしていたのに

残念ながら7着

これでオークスは、出走予定馬が取り消ししない限り出走できなくなって

しまいました(涙)

かわいいユキちゃんなのに。。。

まあ元気で走ってくれれば、いつか大きなレースに出てくれるでしょう

   と楽しみに待ちます。

しかし大きいですね。ユキちゃん(笑)

そして京都のアンタレス

人気馬は2番だけを入れてあとは、はずして買ったのに13番の安勝

を買い忘れていることに気がついて

追加購入

しかし締め切り

が〜〜〜ん!!!!間にあわなかった

ひょっとして。。。といやな予感

予感的中

3着に入ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

5万馬券が。。。。。

消えてしまいました。

最悪ですぅ

次は天皇賞

がんばってGETするぞ〜〜〜
posted by プリン at 18:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

アストンマーちゃん死亡

昨晩、JRAのHPを開いてびっくり

アストンマーちゃんが心不全の為死亡したそうです。

マーちゃんと言えば、私の誕生日の2月に京都競馬場で出走して

負けてしまったんですよね♪

パドックでマーちゃんの姿を見ようと思っていたのに

見るのを忘れてしまって出走を見たのみ

その後X腸炎をおこして、治療中だったそうです。

今年はなんだか牝馬の死亡連絡が多く悲しいことばかり(涙)

ダイワスカーレットも全休

ウオッカも回避するみたいだし、淋しいですよね

posted by プリン at 13:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

