2008年04月22日

次は天皇賞

次は天皇賞ですね。

去年は、子供と3人で競馬場に行き

負けてシュンとして疲れて帰ってきたのを思いだします。

人も多く駐車場で待たされ、帰ってきたのが8時を過ぎていました(涙)

今年は車で行くのをやめようかと。。

思っていますが。。。

さて去年はサムソンにやられてしまいましたが、今年はどうでしょう???

有馬で負けて大阪杯も8着

乗るのは武 豊さん

勝てるのか???

ここがポイントですね。

人気を落とすようであれば、いいのですが、やはり1番人気なんでしょうね♪

オークストライアルに白毛馬のゆきチャンが出走

ミモザ賞で走っていたときはテレビを見て初めて知ったんです。

知っていたら買ってたのに(涙)

かわいいですね!!!

我が家の犬にもゆきみと言う名前の犬がいて

ゆきと呼んでいます。

その為テレビを見てゆきちゃんがんばれ〜〜〜と応援していると

我が家のゆきちゃんが飛んできました(笑)

オークスに是非出走してもらいたいですね

ダイワスカーレットは、この春全休です。

なんでも足元に不安があり、精密検査をするそうです。

たいしたことがなく秋には元気な姿を見せてほしいですぅexclamation×2
posted by プリン at 11:18| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今日の皐月賞

今日の皐月賞ですが、優勝は川田さんです。

相変わらずがんばってくれる騎手ですね。

予想が書けない状態でほんとすいません

まずこのレース社台関係の馬が1着と思っていました。

マイネルの1着はない。

きて2着か3着

そこまではよかったのですが、3連単は迷っていると購入できなかった(涙)

マイネルを3着固定で決めてしまえばよかったのですが、

ひょっとしたら2着ありかも。。。なんて迷ってしまったんです。

結果3連複を的中しました。

次は天皇賞ですね。。。

この日は娘と競馬場にいきます(*^^)v

仕事も休みをもらったので、前日からしっかり検証できます。

桜花賞はおしい所ではずしてしまいましたが、

G1ゲットに力がはいります。
posted by プリン at 19:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

いよいよですね

何がいよいよ????

それは、今晩皐月賞の枠順が決定しま〜〜〜す(*^^)v

前売りが始まったから決定が早いんですよね

土曜日の競馬はたぶんしないと思うので皐月賞の

予想に専念しようかな???と。。

しかし明日の帰りも早いから多少は土曜日のレースの予想はできるかも???

なので、いいレースがあれば少し購入

なければやらない

そう決めています。

マイネルは何番にはいるのか???

楽しみです。

騎乗の松岡さんのコメントはなんと勝利宣言をしているとか

今年は松岡さんの年でもあるから

勝ってもおかしくないのかも???

しかし1番人気かふらふら

posted by プリン at 10:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

来週は皐月賞

昨日の悪夢がまだ消えませんが、気を取り直して

来週は皐月賞です。

マイネルチャールズはさてさてどうなるのか???

去年の皐月賞は荒れました。

今年も荒れそうですね。

ただ桜花賞まではいかない予感

まずは、マイネルの馬券が必要かどうか???

ここから考えないといけませんね♪

登録頭数も少ないので、まず出走馬はほとんど決定でしょう!!!

桜花賞がおしい〜〜〜所までいったので皐月賞は

ゲットして天皇賞に続けたいですぅ
posted by プリン at 11:45| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

桜花賞の結果

いやいや桜花賞は大荒れです。

3連単で700万

3連複で70万の配当です。

私は3連複のBOX購入

15番、13番も買っているのに、18番を買っていない(涙)

10レースで蛯名さんが来たのではずしてしまった。

ここで来てなかったら完全に購入していたのに。。。

よけいなことをしてくれたものです。

70万ですよ!!!ほしかったな〜〜〜

もし的中していたら仕事をやめて横浜に遊びに行っていたな

   非常に残念

しかもG12連勝が。。。とぎれてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

中山最終は9番の単複は的中

これで今日の競馬はプラスで終了でした。

話が変わって今日ソラ君(マルチーズの子犬)がもらわれていきます。

なんだか淋しい〜〜〜

なかなか遊んであげれなかったな

と少し反省

元気で育ってくれることを願って引き渡しします。
posted by プリン at 17:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

桜花賞

今週の桜花賞は、荒れるんでしょうかね????

ちまたでは、荒れると言われていますが、

今年は去年のダイワスカレートやウオッカ、アストンマーチャンみたいに

飛びぬけて強い馬はいない

確かに混戦模様

私的にはトールポピーを応援したい所です。

今晩の夜勤勤務は休みです。

毎週水曜日は暇なので、今度から女性3人が交代で休みになりました。

なんだかな???って感じです。

派遣では、基本完全週休2日なのに。。。

posted by プリン at 11:03| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

競馬結果

土曜日の競馬は的中

しかし配当は安い〜〜〜〜!!!!もうやだ〜(悲しい顔)

日曜日の結果は、大阪杯は

馬単 9−6

1点買い

3連単 9−6−3
    9−6−4
の2点買いで見事不的中

いやいや岩田は買えなかったしアサクサは2着固定

やられました〜〜〜!!!!

しかしダイワスカレーットは強いですね

私の大好きなウオッカより強そうです(涙)

来週は桜花賞

G1レースの連勝が果たせるか????

なんですが、むずかしそうです。

でもがんばって的中させたいです。
posted by プリン at 11:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

本日の競馬

本日は阪神のコーラルステークスです。

15番、13番は必ずどちらかはくるかな???と思っています。

3番、4番、8番、9番(注意14番)

です。
posted by プリン at 10:57| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

本日の高松宮記念

今日は意外と早く帰ってくることができたのですが、

昨晩、仕事中もずっと悩んでいたのが

スズカ1枠1番が来るか?????でした。

まず1着はない

それは結論がでたのですが、3連複にいれるかどうか???

それが悩みでした。

ぎりぎりの時間まで悩み3着はあると判断して軸に決定

結果3連複は的中

    だが。。。また安い配当でした(涙)

12レースは吉田隼人くんから勝負

   が〜〜〜ん

飛んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)

結局マイナス

しばらくはお金を貯めることにしてレースは最終まで待つことにします。

いいレースがあれば勝負
posted by プリン at 17:45| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

土、日の結果

相変わらず競馬予想が書けない状態もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、自分も予想しておきながら買う時に忘れてしまう始末

3日間の合計睡眠時間が6〜7時間では、疲れすぎてダメです(涙)

土曜日の競馬はフラワーカップは的中

しかし堅かったふらふら

問題は昨日

中山10レースの勝負レースは蛯名さんの単複購入

しかし2着だったので、マイナス

中山11レース

このレースは前日までは11番を本命

阪神のメインレースでアドマイヤフジが11番に入ったからです。

アドマイヤフジは、来るように思えなかったので

これは中山のサインだと確信

あと別のサインから11番はよかったんですが、

問題は相手

3番は購入予定に入っていたのですが、レース前に彼と電話で話していて

すっかり忘れてしまって3着に入れてしまったがく〜(落胆した顔)

前日予想が当日になって変えてしまった散々な結果

やはり、疲れはよくないと大きくため息

来週は高松宮記念

このレースは堅いのか?荒れるのか?

先に考えないといけませんね。

マーチステークスは荒れそうな予感がしますが。。。

では今日も昼のバイトがありますのでがんばってきま〜す♪
posted by プリン at 11:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今週の競馬は。。。

今週の競馬ですが、私は今晩、明日の夜と仕事がめっちゃ忙しく

金曜日にする土曜競馬の予想がなかなか出来ない状態ですぅ

ですので、フラワーカップのみの予想、あとは12レースを予想(できれば。。)

を。。。

日曜日は、阪神大賞典の予想に力を入れようか???と

ポップロックが出走ですが、さてこの馬をどうするか???

力の上では勝ってあたり前ですが、距離的にどうか???????ですね。

枠順を待って判断するしかないですね♪
posted by プリン at 12:05| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日の結果

いやいや阪神のメインレースは結構自信があったのですが、不的中(涙)

    しかし

中山のメインの中山牝馬ステークスは3連複を的中しました。

なんだかほっとしました(*^^)v

その後、昼のバイト先の店長が移動になり送別会に行ってきました。

さすがに眠いので今から寝ることにします♪

posted by プリン at 23:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

今週の競馬

今晩、出走馬が決まり明日枠順が決定しますが、

土曜日の競馬は中京、中山の予想をしようと思っています。

狙いは中山

去年は中山の障害レースで10万以上の儲けになりました。

今年は、何レースを勝負するかはわかりませんが

きっちり儲けたいですぅ

中京はメイン

荒れそうなレースなので、がんばって予想しようと思っています。
posted by プリン at 10:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

さっきの日記の訂正

書き方が、ちょっと変でした。

さっきの日記

心不全をおこしながら、走らせたか???

は疑問です。

もしそうだったとしたら。。。

死んでもあたり前と言う意味です。

勘違いさせるような書き方をしてごめんなさい。
posted by プリン at 11:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRAはいったい???

この前、手術を済ませたアドマイヤキッスに続き

土曜日の中山メインレースに出走したサンアディユまで心不全で死亡が

JRAのホームページで発表された。

思わず、うそ〜〜〜と言ってしまったのですが、

今朝にわかったことですが、実は日曜日の朝に死亡ではなく

レース直後に死亡していたらしいですぅ

あのレースは、確かにおかしい

発送前に厩務員さんがサンアディユがゲート内であばれた為様子を見にいき

戻ろうとした時に再度足を止めサンアディユの方を確認している。

その時にJRAの職員が無理やり引っ張って外に連れだし、スタート

すでにサンアディユに何かあったとしか思えない

1番人気のサンアディユを除外にするには、JRAとしては大きな痛手

無理にスタートさせたのだろう

その為サンアディユは死亡

心不全をおこしながら、走らせたのなら死んで当たり前

馬は所詮、お金になる木

としか思われていないのだろう。

この厩舎は、大きな痛手

その分、何かで返しがあるものと思う

それにしても、かわいそうなサンアディユである

ご冥福をお祈りいたします。
posted by プリン at 11:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

競馬予想が書けない状態です

昨日は中山最終レースのワイドを的中

本日は、阪神の障害レースの馬連と阪神の最終レース単複を的中

中京メインの中京記念は予想は当たっていたけど

買う時間がなくなってしまいました(涙)

最近又調子はいいのですが、ブログの更新ができない状態です。

疲れがたまりすぎです。

休みなしでの勤務はきつい



posted by プリン at 20:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今週の競馬

さて今週は、桜花賞、皐月賞のトライアルレースですね。

チューリップ賞には、トールポピーが出走

さて出走権利をすでに持つこの馬は勝てるのでしょうか?

また皐月賞トライアルの弥生賞はどうか???

両方とも堅くで収まりそうな感じがするので馬券的にはうま味がないかも??

それだったら、別のレースで勝負するか???

って感じですね。。。

中京記念なんて面白いかもしれませんよ!!!
posted by プリン at 10:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

昨日の川崎競馬

昨日川崎のメインを内田騎手から購入してから

寝たのですが、寝ながら考えたことが

サヨウナラという馬

乗るのは岩田騎手で元地方競馬騎手

これは、内田騎手が来るのではなく馬が内田騎手にサヨウナラ

そして売れ方もよかったな〜〜???

と思い買いたそうかと思っていましたが、睡魔が体を動かしてくれなかったです。

結果、やっぱり〜〜〜〜!!!!

疲れているとダメですね。

勝負なんだからもう少し真剣にならないと。。。

と反省

このままではいけない。と考えさせられました♪
posted by プリン at 12:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

地方競馬を購入

今日は川崎競馬を購入しました。

JRAに来ます内田さんと心中

最後の騎乗らしいので、どうしても勝ってほしい

その願いで購入しました。

さて勝ってくれるのかな???

posted by プリン at 13:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日の競馬結果

いやいや、昨日がんばって予想した京都メインをはずしてしまい

東京のメインの3連単をゲットしました。

やった〜〜〜!!!!

と喜び12レースも少し遊びで1400円使ってしまった(涙)

しかし今日はプラスで終わることができました。

又毎週プラスにしていきたいなぁ
posted by プリン at 19:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

