2008年02月23日

ウオッカが。。。

京都記念の結果はウオッカが6着に負けてしまいました。

私は購入しませんでしたが、テレビで応援

   しかし。。。やはりダメでした。

いつか勝ってくれるのかな??大好きなのに(涙)

さて明日のレースですが、東京はやはり8枠からかな???

相手探し

京都は、2番、4番、11番、14番、7番

で考えています。

ただ雪が心配ですね♪

無事レースがあることを願っています
posted by プリン at 17:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

明日は京都記念

明日は京都記念にウオッカが出走しますね。

しかし又大外

さあ〜〜〜ウオッカは勝てるのか???

見に行きたいがいけそうにないので又テレビ観戦になってしまいます。

後で予想開始

入院中の父ですが、今日行ってみると昨日より元気になっているような?

痴呆爆発

ここはどこや???とか、お前は何しとる???

とか。。。

わけわからないことを、言い出しています。

退院予定は1ヶ月になっていました。

少しほっとしていますが、帰ってきたら又もめるだろうな??
posted by プリン at 18:27| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

今週の競馬

さて今週の競馬も近かずいてきましたね♪

今週は彼と京都競馬場に行きますが、メインレースはシルクロードステークス

アストンマーちゃんが出走しそうなので見ることができますが、

騎乗は武さんみたいですね!!!

さて結果はどうなるのか???

そして東京では共同通信杯

このレースは共がポイント

毎年堅い結果で終わっているので、点数は多く買えないですよね

絞れたら購入、絞れない場合はパスの予定です。

そして小倉12レースは荒れそうかな???
posted by プリン at 13:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

仕事が忙しい

ここ最近、ほんと夜勤勤務の仕事が忙しい(涙)

ですので競馬予想が出来ない状態になっています。

本格的予想は明日にしますが、明日の平安ステークスは

6枠11番を軸に考えています。

中山は1番、16番

京都は荒れると想定して考えていきたいと思っています。

今晩も仕事ですので、がんばってきます♪
posted by プリン at 19:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

本日の予想

中山メインレース

 12番を中心に

2番、6番、9番、11番、13番、15番

あたりでしょうか???

京都メイン

  1番、5番、7番、8番、10番、11番、13番

京都は少しむずかしいので購入は未定
posted by プリン at 12:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今日の結果

今日の結果はメインレースは両方ともはずしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

特に中山は8枠鉄板

16番の売れがよかったので随分迷いましたが

15番を購入

この時点でアウト

京都は、福永さんが10レースできているからはずしたらアウト

来てなかったら購入したのにな〜〜〜

しかし私としては両レースとも堅かったな

京都12レースで3連単を的中できたので今日はただで遊んだようなものですぅ

いやいや今週は仕事が忙しく予想もきちんとできていない

時間がないとダメですね。

私的には今年になって毎週的中はさせています。

来週も的中できるようにがんばりますわーい(嬉しい顔)

posted by プリン at 19:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ガーネットステークス予想

明日の中山メインレースの予想

まず軸に15番

2番 3番 7番 8番 13番

シンザン記念は3枠、1枠、2枠、6枠

の中から。。。

と今考え中です。

明日もがんばりましょう♪
posted by プリン at 18:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

本日の結果

昨日予想したメインレースですが。。。

今日になって中山8レースで荒れたのでメインレースは考えなおししました。

荒れると判断

その結果まず13番は鉄板

昨日の金杯で勝ったアドマイヤフジのいた馬番

初富士ステークスですから要注意

あとは、その近辺

4番はコンピで捜しだした馬番

で、3連複を的中しましたわーい(嬉しい顔)

配当82720円GETしました。

京都の方は、12−15購入で不的中に終わりました。

新年最初の競馬

金杯ははずしたものの、毎日的中できたので

いいスタートをきることができたと思っています。

このままがんばりたものです(*^^)v

posted by プリン at 19:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今年1年の競馬も終了しました♪

とうとう終わってしまいましたね!!!

パンドラの取り消しであわてて考えなおしたのはいいのですが

きちんと予想できていなかった自分に反省

3番は入れておくべきでしたもうやだ〜(悲しい顔)

結果不的中

前々日まで2枠3枠4枠のBOXで考えていたのに。。。

ショック

我が家の子供は、ゴッホの単複を購入して的中

もう一人はメジャーの複勝を購入して的中

私が教えてた通り購入して当たっている!!!なのに

何故???私は購入していないのか???不思議

来年の金杯予想は私は下手なので彼にまかせることにしました。

いいのがあれば購入することにします♪

posted by プリン at 18:52| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

有馬記念

今晩も夜勤なので、今から寝ます。

その前に明日の有馬記念ですが。。。

ポップロックを軸

4枠2頭

3着にサムソン、ドリームパスポート、ウオッカ、ダイワメジャー

あたりで購入しようかな

と思っています。

取り消し馬が出たので、少し変更も考えられますが。。。

まず枠連 3−4は購入決定
posted by プリン at 19:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

事前有馬記念予想

有馬記念の枠順が決定しました。

以前に私が狙っている馬は書きましたが予想通り内枠に入りました。

ただ1頭ウオッカが大外枠

さてさてどうしたものか???非常に悩んでいます。

普通なら消しなんですが。。。

まずは、サムソンは天皇賞秋と同じ枠順に入りました。

これは天皇誕生日と言うこともありはずせませんね(残念)

ダイワメジャーとマツリダゴッホの枠(2枠)

ポップロック

ロックドゥカンブ

以上です。

この馬達のオッズを見て決めたいと思います。
posted by プリン at 14:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

今日は楽しみに帰ってきました

仕事が11時に終わり、家には11時半ぐらいに帰ってきました。

有馬の枠順!!!!と思い楽しみに帰ってきましたが

     残念

まだ決まっていないもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なくメールチェックしてそろそろと思い見ましたがまだ決まっていない

いろんなブログやメルマガ

又会員制予想などにいろんなことが書かれているので、なかなか決まらないのか???

社台、JRAとの話し合いがつかないのか???

遅いですね〜〜〜〜

でももうすぐ決まることでしょう!!!!

というわけで、今日も夜勤の出勤が早いので予想ができません。

明日にすることにします。

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by プリン at 13:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

明日の競馬

明日の中山11レース

1枠、5枠が気になっています。

阪神カップ

これは彼のお勧め

7番 エイシンドーバー

私は1番 17番あとは5枠が気になっている状態です

明日仕事から帰ってから再度考えます。
posted by プリン at 18:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

昨日の競馬結果

昨日のG1は皆さんはいかがでしたか???

私はクシュン(不的中)

3連単で1着 1番 9番

で買ったのに3番が入っていない(涙)

4番がこないと思った時点で3番を入れておくべきでした。

ドリーム馬名は気になっていたのですが、4番はないと。。

踏んだまではよかったが、隣が来るとは。。

正直レースぎりぎりまで3番は気になっていたのに点数を減らそうと

考え16番を消して10番を入れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

3番も入れておけばよかった(涙)

ショックなレースで終わってしまいました。

それにしても最近おしい所までいくのに、何故か的中できない。

来週は、予想をしてみて、軸が見つからない。

もしくは、相手頭数が多い場合はやりません。

有馬にお金を残しておかないとね。

彼がやばい状態がく〜(落胆した顔)

いっしょに購入しているのですが、彼のマイナスが大きすぎて

本当はまだプラスなのにマイナスになりつつあります。

しかし。。。必ずどこかで的中してくれる!!!

と信じています。

そしたら少しは楽になりますから。。。

今年の有馬記念は、オッズが割れそうですね。

あまり配当はつかないような気がしてきました。

来週は荒れそうですよ!!!


posted by プリン at 10:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今日のG1予想

今日は仕事から帰ってくるのが遅くなりました。

さっそく今日のG1予想です。

2歳戦なので、なかなかむずかしい。

しかし軸は9番、に決めました。

1番、7番、10番、11番、(10番、14番)

で考えます。

posted by プリン at 12:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

本日の結果

今日のG1メインレース

結果は残念がく〜(落胆した顔)

今日の朝からこのレースを再度検討

1番人気の単勝オッズをぎりぎりまで確認してはずしたのはよかったが

枠連2−7、2−5を購入

残念ながら縦目

3連単は1着に10番 13番

13番か?15番か?を迷って13番にしてしまった(涙)

オッズの人気をきちんと見ておけばよかった。

2着、3着に10番、9番をきちんと入れていたのに。。。

最近ついてないもうやだ〜(悲しい顔)

有馬記念までは、予想をして購入を控えようか?

と考え中です。

よほど、いいのがあれば購入ということで。。。
posted by プリン at 19:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

明日のG1予想ですぅ

明日の予想ですぅ

2枠、10番、14番です。

あと少し気になっているのが、3枠と13番です。

明日は友引ですからゾロ目に気をつけて購入したいですね♪
posted by プリン at 19:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

枠順決定

明日と明後日のG1の枠順がきまりましたね

さっそく予想をしましたが、あまりいいレースがありません

その中でもこれなら明日の流れによって購入できるかな???

というのが、阪神10レースと中山12レース

中山は。。。

5枠5番、6枠7番から購入しようか?と考えています。

相手はまだ未定ですが、ある理由により11番は抑えておこうかな?

状態です。
posted by プリン at 13:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

来週の競馬

来週の土曜日は平場で勝負します。

その後儲かれば、中山のメインレース

日曜日は阪神のメインレース

これは狙いですね♪

とうとう11月も終わり12月の師走競馬

有馬の資金を稼がないと。。。

がんばわーい(嬉しい顔)

posted by プリン at 11:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日のジャパンカップ

昨日のダートは不的中でしたが、今日のジャパンカップは的中わーい(嬉しい顔)

3連単と3連複をゲットしました。

しかし秋のG1は、見事に荒れませんね!!!

春とは大違いですぅ

来週は、あまり買いません。

の予定です。

次は有馬記念に賭けようかと思っています。

有馬はウオッカは購入ですぅ
posted by プリン at 17:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

