2008年11月05日

今日は犬の美容

今日は夜勤明け、今晩も夜勤明け

何か眠くて身体もだるい状態

しかし我が家の犬の爪とブラッシングをしてあげないと大変なことに。

ですから今日は家でいて犬のことに専念します。

娘は、彼と遊ぶことばかり考えていつもいない状態

犬のことが気になっていても何もしてくれない。

かわいそうな犬達って感じです。

ではがんばって美容をしま〜〜〜す♪
posted by プリン at 13:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

昨日はパチンコに行ってきました

昨日は、昼バイトで夜勤が祭日で休みなので

パチンコに行ってきましたぁ

1000円で当てたんで気が楽で遊んでいましたが

結局2000円勝ち

勝って帰れただけよかったかなぁ

でも帰ってから頭痛がひどくて、ひょっとして風邪????

これはやばいと思い薬を飲んですぐに寝ようと思っていたのですが

しばらく見れなかったあいのり

いったいどうなっているのか???

と思い見ることに

よっこがこうすけに告白を先週したらしい

今日は答えが出る日

なんとこうすけが逆告白

日本に帰ったら結婚してほしいと。。。

これには、びっくり

でも無事二人がまとまってよかった

この二人の恋が気になっていたので、一番いい所を見れて

私も幸せな気持ちになれました。

私の幸せはいつかな???

posted by プリン at 11:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

天皇賞の結果

昨日の天皇賞は興奮しましたね。

私は3着がカンパニーか???

と思っていたのでウオッカの1着を写真判定中願っていました。

なんせ馬券は全部ウオッカ1着固定

馬単、3連単、そして馬連を購入していたんです。

結果が出てウオッカ1着と出たときは、やった〜〜と大喜び

しかし3着はスカイと上がり愕然

配当は安い

が〜〜〜ん!!!と言った感じの天皇賞でした。

こんなんだったら単勝1本にすればよかったなあ

と反省

今週はやりたい競馬がないので見ですね。

そして来週はエリザベス

又京都競馬場に行くことに。。。

私は、メンバーがイマイチなので行かなくてもと思っていたのですが

なんせ子供と子供の彼氏がバイト休みを取って

行く気満々

仕方なく行くことに。。。

馬券は少し購入って感じですね♪
posted by プリン at 18:08| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日の結果と明日の天皇賞

まず今日の競馬結果です。

通常は土曜日は競馬しないのですが、今日はスワンステークスをどうしてもしたくて

昨日から考えていました。

結果3連複を的中

3着がスズカだったら取り損でしたが、なんとかジョリーダンスが残ってくれて

明日の天皇賞の資金ができました。

明日の天皇賞はやはりウオッカからいくつもりです。

外枠が少し気になりますが、今日も武がメインでコケテいますし

後は紐に人気薄を考えています。

大荒れはないでしょう♪

では、皆さんがんばりましょうね
posted by プリン at 16:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

いよいよ秋の天皇賞です。

さぁ!!!いよいよ天皇賞ですね。

4強と言われているサムソンですが、

残念ながら回避が決定しました。

次はジャパンカップに登録予定だそうですよ。

じゃ何が狙い????

ウオッカよりスカーレットの方が強いのはわかっていますが

私はやはりウオッカからいきたいかなぁ

今日、枠順が発表されます。

うきうき楽しみです。
posted by プリン at 11:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

菊花賞の結果です

何かと忙しく過ごしている毎日で日記の更新ができませんでした。

菊花賞ですが、また荒れましたね♪

私の結果は枠連のみ的中でした。

1番の馬は買うことは決め手いたのですが、7枠は

オーケンではなく他の馬を狙っていました。

ですので、馬連ではなくここは枠連でと思い購入しました。

3連複は軸をスマイルにしたので不的中

ボックス買いにしていれば的中だったのですが(涙)

お金をけちると、こんな時に泣くことになりますね

すごくショックでした。

さて今週は天皇賞です。

これが又見ているだけでも興奮しそうですね。

枠順が決まるのが楽しみです。
posted by プリン at 11:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

昨日は久々に和歌山の実家に。。。

昨日は姉と和歌山の駅で待ち合わせをして

久々に実家に行ってきました。

家に入るのは何年ぶり????

しかし、家までの少しの道のりの草がいっぱい生えていて

大変

毎年、春にはシルバーの人たちに頼んで草刈をしてもらうのですが

やはり生えるのは早いものですね。

家の中は、ほこりだらけ

でもまだ、私が想像していたよりましでした。

今回の目的は、仏壇に置いてあるお位牌を取りに。

お位牌は8個もありました。

私の知らない人ばかりですが、取り合えず全部我が家に持ってきました。

懐かしの家を後にして母の病院に。。

久しぶりに母は、姉の顔を見て

にこにこ顔

姉も、あんなに喜ばれるとうれしいもんだね。と言っていました。

病院自体が休みなので支払いはできなかったのですが

又来月行く用事があるので、その時に支払うことにします。

京都には6時半ぐらいにつき用事を済ませ

夜勤に行ってきましたが、さすがに疲れたのと寝不足で

眠くて眠くて辛かったですぅ

よくがんばった!!!と自分で褒めています。
posted by プリン at 12:39| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

今日の京都は雨です。

今日は、昼過ぎから雨が降ってきましたぁ

明日は、和歌山に姉と行きますので、今晩の夜勤は

前持ってお休みを頂いていました。

実家に、仏壇があり位牌を置いたままなんです。

気にはなっていましたが、どうすることもできず。。。。

今回は、父の仏壇を用意しましたので

実家の位牌を持ってきて父の位牌の側に持って来ることにしました。

父も一人じゃ寂しいだろうしね。

あと母の病院にも寄って帰ってくることにします。

明日は夜勤もあるので、出きるだけ早く戻りたいと思っています。
posted by プリン at 13:40| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今週は菊花賞ですね

今週のG1は菊花賞

さすがに、今週は競馬場には行きませんが。。。

登録馬を見るとう〜〜ん!むずかしいですよね。

これと言ってぴーんと来る馬がいません。

ディープスカイは天皇賞に行ってしまうし

ブラックは故障

困りました。

又荒れるのか???しかし秋華賞であれだけ荒れていますから

菊花賞まで、あれほど荒れないでしょう?

堅くでは、収まらないと思いますが。。。

また枠が決まったら、予想開始したいと思います。

そうそういつも土曜日は死んでいますので、競馬はしないのですが

今週は富士ステークスのみ買ってみようかなぁと思っています。

今週も楽しみですね。

もっと楽しみなのが、天皇賞です。

正月まで競馬で盛り上がりましょうね♪
posted by プリン at 11:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

は〜〜ぁ!ため息

昨日は京都競馬場にゆきちゃんを見に行きましたよ

とってもとってもかわいかった(*^^)v

目の前で見ると真っ白

綺麗でずっと見ていました。

無事、走り終えてくれてよかったですぅ

しかしあの秋華賞の配当は????

いったい????

競馬場では、みんな唖然

取れませんよね。

桜花賞で700万で秋華賞で1000万ですか?

荒れるのはわかっていても全流しでもしないと。。。

とてもじゃないけど取れない。

その変わり東京は堅い

これは的中しましたがね♪

来週は菊花賞

力は入れずに遊ぶ程度ですかね。
posted by プリン at 12:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

